夫が万引きして反省しなかったので離婚。私「警察に通報して!」 夫「俺は妻に騙された!妻は卑怯者だ!」

カテゴリ:未分類
456おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 20:57:01.48 ID:zalc9A2F.net
夫が万引きで捕まり、近所のスーパー(私のパート先)から連絡があった。
駆け付けると夫はシュンとしている。
店長(つまり私の上司)から事情を聞き、夫に確認すると無言で頷いた。
情けなくて涙が一粒こぼれてしまった。
すると夫は鬼の形相で
「泣けば済むとでも思ってんのか!!」
私も店長も社員もポカーン。
なぜか夫は勝ち誇ったような顔をしている。

私「まったく反省してないようなので警察に通報してください」
夫は机をドンッ!と叩き「卑怯だぞ!」と謎発言。
店長が通報しようとしたら夫はさせまいとする。
男性社員に取り押さえられると店長に
「さっきは勘弁するって言ったじゃないか!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!お前が泥棒だ、俺じゃない!」。

警察が来ても「俺じゃない!俺じゃない!あいつ(店長)が泥棒だ!お前(私)のせいだぞ!卑怯者~っ!(私に憎悪の目で)」

離婚しますた。

(さらに…)

嫁が宅急便の女性に色目使ってんじゃねーよ!と暴言吐きやがった。嫁の異常な嫉妬とヒスにもう限界だわ…

カテゴリ:未分類
432名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 16:19:14.73 .net
先週末嫁のヒステリーで46型TVに俺のスマホフルパワースローされた
異常な嫉妬とヒスにもう限界だわ俺、一年で20キロ痩せた
最近はビクビクしながら生きてる、宅急便の女性ドライバに
「寒くなってきましたね~」って判子押しながら話したら
リビングから出てきてそのドライバ追いかけて行って
色目使ってんじゃねーよ!と暴言。それを叱ったら
あの女となんかあったんだろ!だから庇うんだろ!これで連絡取合って
んだろ!とスマホ掴んでフルパワースロー。ガシャ!で両方とも使い物にならん。

カウンセリング行ってもすぐ辞めちゃうし、俺と行っても看護師見てたとか
言われて院内で発狂、周辺のメンタルクリニックは何処も受診拒否状態。
書いてて涙出て来た。俺もう家出るわ

(さらに…)

上司宅で料理をふるまったら、娘さんから「私は料理上手だと自惚れてた。俺さんに料理を学びたい!」と電話がきた

カテゴリ:未分類
96名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)14:21:38 ID:Xlj
上司の娘は、当時まだ10代なのに顔がパンパンで目は糸みたいだった。
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・と上司がへこんでいたので、社交辞令的に
「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ。性格いいなら大丈夫ですって!」
と酒の勢いもあり、上司の背中をバンバン叩いて励ましてたら、いつの間にかその娘とデートすることに。

上司娘が外に出たがらないので、仕方なく初日から上司の自宅でデートという拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、当然ムラムラもせず・・・
手料理が得意だというので作ってもらったら、なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は俺が手料理ふるまうねと約束して、上司帰宅前にさよなら。
翌週にまた上司に家に呼ばれ、何故か今度は上司夫妻も同席のもと、俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、そこそこ喜んでもらえた。

(さらに…)

結婚4年目に夫の不倫が発覚して離婚した。不倫相手はなんと私の姉だった

カテゴリ:未分類
12796 2015/10/31(土)14:03:44 ID:zSZ
おばさんの昔語りを聞いてください。

元夫はもともと姉の婚約者で、親の取引先のご子息でした。
姉が子供を望めない体だとわかった時に破談となり、行き遅れ寸前だった私が姉の代わりに彼に嫁いだのです。
その当時は私自身、毒親に洗脳されていたこともあり、親の言いなりになって結婚しました。
職歴なしの家事手伝い・不細工女もらってくれて、むしろありがとうございますと言いたいくらいでした。

愛があるとは必ずしも言えない結婚生活でしたが、半年で妊娠判明。
さすがに喜んで夫に報告したけれど「それで?」と冷たい反応でした。
夫に言わせてみれば、夫婦ともに健康体で、やることやってたら普通に妊娠するでしょ、と。
まあそうだね・・・としょげつつも夫の言うことに納得して引き下がりました。

夫は表向き家庭にまったく興味がなく、家族サービスなんて一度もなかったけど、それでもきちんとお給料を
家に入れてくれて、私が働かなくても十分に暮らしていける環境を整えてくれました。
すぐに2人目も妊娠して、妊娠中の家事・育児が大変だと慌てていたら、「金で解決できることは金で」と
家政婦さんを入れてくれたので、とてもありがたかったです。
ただ私が2人目の妊娠中に体調を悪化させ入院した時は、一度も見舞いに来てくれませんでした。
「完全介護なんだから、素人の自分が行ったところで何もできることはない」と言って、私がいくら寂しいと訴えても
「仕事があるから」とばっさり切り捨てられました。
それでも無事に出産して退院し、長男と話していたら「お父さんとお風呂に入ったから寂しくなかった」と言うので
私がいないときは彼なりに頑張ってくれていたのだとわかりました。

(さらに…)

有名人が私の見舞いにきて病院がパニックになった。はしゃぐ義妹を私と旦那で落ち着かせたら…

カテゴリ:未分類
728おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 14:59:57.20 ID:8kdhWer4.net
ちょっとフェイク込みですがひっそりと吐き出させてもらいます

私の身内でテレビ関係のお勤めをしている奴がいる
「サインをもらって来てほしい」とか言われてたり
奴とお近づきになりたいがために私と友達になったり恋人になったりする人もいた

酷い人だと家を特定しごみ袋を漁ったり、奴本人ではなく身内をストーカーしたりと嫌がらせを受けることも何度かあったので家族や、親戚達も奴が身内であることを隠していた
私自身、見知らぬ人に嫌がらせや粘着をされたことがあったので
旦那以外には誰にも言わなかった
特に旦那の妹は俗に言うスピーカーというやつで悪い子ではないけどちょっと考えが足らない所があったので気を付けていた

(さらに…)

妊娠中、友人から「貴方の旦那さんに『子供が産まれたらDNA鑑定しろ』って言うよ」という内容のメールが来た

カテゴリ:未分類
529名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)21:09:37 ID:Tdo
叩かれるかもしれないけど吐き出したい愚痴

旦那と結婚してから3年目で彼氏ができた私に、最初は
「なんかカッコイイね、私は○○ちゃん(私)がどんな風に生きてても尊敬してるし素敵だと思うよ」
と言ってくれていた友人A。
恋バナが好きな子で時々LINEや電話でノロケ話とかして、よく盛り上がった。

(さらに…)

私に好きな人ができたので夫の不貞を暴いて離婚を切り出した。お金をたくさんもらって離婚したい・・・ (10/31追記)

カテゴリ:未分類
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その103
追記までジャンプ 10/31

6名無しさん@HOME 2015/10/11(日) 15:01:14.49 0.net

◆現在の状況
離婚を切り出したところ
◆最終的にどうしたいか
お金をなるべくたくさんもらって離婚したい
◆相談者の年齢・職業・年収
32歳、専業
◆配偶者の年齢・職業・年収
37歳、会社員、500万
◆貯金額
二人の合計で1000万
◆結婚年数
5年
◆子供の人数・年齢・性別
息子3歳
◆親と同居かどうか
別居
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

あまり気持ちのいい話じゃありませんが、良かったら聞いて下さい。
今回のご相談の内容は主にお金の件です。
批判も多いかとは思いますが、できればお金の部分でのアドバイスを頂けたらと思います。

(さらに…)

不妊治療でお金も体も限界だったある日、義妹が急死して姪っ子を引き取ろうとしたら、夫が…

カテゴリ:未分類
517名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)12:32:15 ID:qZs
シングルマザーで2歳の娘を育てていた義妹が急死した。
しばらくの間姪っ子は義実家にいたが、ウト要介護のために子育てはできないから
私たち夫婦で引き取れないかと、トメが夫経由で言ってきた。
私はそういうことならと、姪っ子を引き取ることを了承した。

私30代前半、夫40代前半、夫原因の不妊で長らく不妊治療してきて、もうお金も体も限界なので
次がだめだったらやめようねと相談してきた矢先のことだった。
私とは血がつながっていないけど、夫とは血縁だし、こういう縁もあっていいかと思ったので。

が、了承した途端に夫が怒る怒る。
夫が期待していたのは
「私が欲しいのはあなたの子供だけ!不妊治療頑張りましょ!姪っ子は施設に放り込んで!」
という言葉だったようだ。

(さらに…)

駅前で彼女が具合悪くなってへたり込んでたら、チャラ男三人組にスマホで動画を撮られた。頭にきた俺は…

カテゴリ:未分類
789おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 15:27:17.24 ID:BxXVEsE9.net
四ヶ月前に彼女と買い物してたら、駅前で彼女の具合が悪くなって路上でへたり込んでしまい、その場で介抱してた。
そしたらやや離れた場所でチャラい感じの男三人組がこちらにスマホ向けて何か喋ってた。
イラッとして「写真撮ってますか?」と聞いたらニヤニヤニヤニヤして「これ動画だし」って。
「やめてください」と言ってる俺を撮る始末。頭にきて、三人のスマホ奪って破壊。
壊す気はなかったけどまとめて地面に叩きつけたら見事に壊れた。存外脆かった。
俺は暴力振るわれ周りの人達が止めてくれた。すぐお巡りさんがきたけど、俺は先に彼女を連れて帰ろうと思い、お巡りさんに事情話して、連絡先から勤務先まで教えて一旦帰宅。
ここまで、10分間くらいの出来事。

(さらに…)

子供3人の血液型がわからないから、病院で血液型検査したいのに、妻が一向に調べたがらないんだ…

カテゴリ:未分類
47名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 08:01:39.86 .net
相談なんだが。
今、子供が3人いて、3人とも血液型がわかってないから、
俺としては検査して血液型知っておきたいと思っているんだけど、妻は調べたがらないんだ。
子供は5歳、2歳、1歳。
友人や両親、知り合いとの会話で「子供何型?」って聞かれる事もあって、知らないと言うと、えー!って反応があったり、もし大怪我した時に、血液型知っといたほうがいいのかなとは思っていて、血液型検査するよう妻には何度か話している。

だけど妻は調べたがらないというか、検査する必要ないって考えのような言い方。輸血等必要な時は血液型知っててもどうせ検査して輸血するし」とか言って調べる事に消極的。
一般的に、血液型知らない家庭って多いのか?母親としも子供の血液型は知りたいだろって思うんだが。

(さらに…)

看護師のA子が旦那親族にこき使われ、体調を崩すほどやつれていった。「休め!」と言う友人達にA子が…

カテゴリ:未分類
301名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)11:53:06 ID:5RN
A子の母親はA子が中1のとき亡くなっていて、看護士さんだった。
母親のことが大好きだったA子は、自分も看護士になった。
そして父親によく似たタイプの男性と20代で結婚。歳の差結婚で、12~13歳違った。

でも30になるかならないかでA子が体に不調。
A子は前述のように死んだ母親を尊敬していて、母のとおりにやりたい!という強い希望があった。
A子の話だと、A子母は看護士の仕事して、家事育児すべてやって、父方のナントカさんの看病も巡回して、
そして近所付き合い、親戚付き合いもマメで、嫁姑仲もよく…
というスーパーウーマンだったらしい。

A子の姑さんは、ものすごくキツいってわけじゃないけど、まあどこにでもいるレベルの嫌味な人。
旦那さんは悪気はないし悪い人でもないけど、結婚するまで実家住まいだったからか、何もしない人。
A子が先んじて何でもやってしまうから、余計「自分はしなくていい」と思ったんだと思う。
夫の親戚一同、家庭板に出てくるようなキティガイじみた人じゃないけど
みんなどことなく片親育ちのA子を軽んじて、看護士ならうまくこき使えると思ってるような人たち。
みんなどこにでもいる「ちょっとイヤ」レベルの人でしかなかったんだけど
A子が「私がやらなきゃ、私がやらなきゃ」で全部引き受けていたせいで
どんどん皆A子に甘えておっかぶさっていった。

(さらに…)

異動直前の日、部下をイジメてたB課長代理が、「俺に寄せ書きしてくれよ」と色紙を回してきた

カテゴリ:未分類
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

45名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)15:04:00 ID:hiE

職場で数年前に目の当たりにした話。

当時俺のいた部署には、A課長という人がいた。
この人はすごく仕事ができて、かつ性格は穏やか、でも締めるところはきちっと締める管理職の鑑のような人。
一度、部下がやらかした大失敗を自分の責任として背負い降格したが、人望も能力もあるので程無く再昇格したこともあるとか。

同じ部署に、B課長代理という人がいた。
こっちは、とにかくお調子乗りの気分屋というか、常識的にどうかということまでへらへら笑いながらやっちまうタイプ。
飲み会とかで下戸の部下に悪乗りしてしつこくアルハラかまし、そして悪びれないタイプと言えばイメージしやすいかな。
上司には媚びへつらう、部下には当たり散らす、業績が思わしくない部下はねちねちいじめる。
営業の数字は良好だがどうも法令違反スレスレなやり口もしていたようだ。
おかげで、個人としての営業成績は(見た目上は)優秀だが、チームを率いさせるとまったくダメで、しかも本人は「すべて部下が無能なせい」と言い張ってた。
そんな男だが、会社のお偉方には太鼓持ちよろしく機嫌を取ってたんで、若くして課長代理になってた。

(さらに…)

私「義母さんにいびられた。ダンナくん助けて!」 旦那「俺はお前を幸せに出来ない、ダメ旦那。もう死のう…」

カテゴリ:未分類
658名無しさん@HOME 2015/10/27(火) 14:44:01.92 0.net
姑:66歳。肺を病んでいるので家に居る。(年金も何もなし)
小姑:45歳。正社員で働いている。持ち家のローンの主。
夫:42歳。正社員で働いているが、中途採用で収入が低い。
私:38歳。微妙な兼業主婦。結婚5カ月。乳がん闘病中+精神疾患持ち。

家を買った時、義家族三人が暮らせればいいと、契約したそうです。
家は小姑の名義ですが、支払いは小姑+夫の収入から。
姑は年金を払っていなかったので、現在、無年金です。
夫の収入は私には渡されず、直接、姑に回されます。
夫と私の小遣いは、夫婦で1万5千円です。
それではやっていけないので、私はクラウドワークをしています。
でも足りないので、結婚前の貯金を少しずつ崩しています。

(さらに…)

家族で外食中、私「好きな物を頼みなさい」 妹「姉ちゃんの空気読まない所は元旦那さんにソックリ」 私「は?」

カテゴリ:未分類
688名無しさん@HOME 2015/10/29(木) 00:52:46.66 0.net
妹と喧嘩した
知らない間に娘と妹、私の母が外食に行くことが決定していた
歯の治療が終わった後に外食に行ったんだけど中華チェーン店
私は自分の食べる物は自分でちゃんと食べきりたいタイプ
母と妹は色々食べたいからと沢山頼んで残ったら誰かが(大抵は私)なんとかしてくれるタイプ
で歯も痛いし、私は定食頼んで白ご飯とスープだけねって最初は決めた
次は娘なんだけどラーメン食べたいで、奴らは「ミニサイズにしな」と勧めてくる
あ、こりゃ娘を残飯係りに任命する気だな…と思い、私は娘に「好きな物を頼みなさい」
と言うと、妹がキレて「そういう空気読まない所は別れたお姉ちゃんの元旦那にソックリ」
だそうで、こちらもキレた。

(さらに…)

嫁が俺実家で暮らすのを一度受け入れて白紙にした。その後、嫁「やっぱり貴方の実家で暮らしたい!」

カテゴリ:未分類
556名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 23:47:10.97 .net
アドバイスを頂きたいです
今年の3月に父の転勤が決まり、実家が空き家になる、3年は戻らない
戻るまで実家を使うかと父から打診
嫁さんと相談して申し出に乗る事に

6月に入って、実家で暮らすのを白紙にしたいと嫁さんから言われ、
少し話し合いをして、実家を借りる事を撤回、部屋を探して先月結婚しました

実家を借りる事を断った時は、俺の両親と云う気を使う相手からの提案、
俺も経済的に助かるので提案に乗りたい事を伝えていたので
言いにく状況だっただろう事も有り、あまり言わずに撤回しました

そして、昨日になって実家を借りる事をもう一度頼めないかと嫁さんから言われました
理由は家計的な事、今の家賃から住宅手当てを引くと、月に約7万5千円、まあ大きいですよね

少し考えさせてと言って返事を保留しているけど、
嫁さんの前では言いにくい本音
正直、みっともない、一度話を受けて、撤回し再度頼むなんてしたくない
でも、嫁さんに「みっともない」とは言い難い、角が立たない上手な言い方はどんなでしょうか?

(さらに…)

嫁に「長年の友人が結婚するからお祝いで3万包みたい!」と言ったら反対された。自分の小遣いから出せと…

カテゴリ:未分類
84名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/30(日) 07:29:35.21 .net
友人が結婚すると言うのでお祝いを包みたいのだが、その話を嫁したら反対された。
以下お互いの言い分。

俺。長年の友人が結婚をするからお祝いを包みたい。友人の嫁になる人も俺の友人。
友人は今の所式を挙げる予定は無し。金額として三万円は包みたい。

嫁。俺を通して友人と知り合ったけど、ぶっちゃけて言うと図々しくて好きでない。
友人の嫁になる人とも会った事がない。
第一自分達が結婚をした時にその友人からお祝いを貰っていない。
どうしてもお祝いをあげたいのなら、俺の小遣いの中から三万円を出して欲しいとの事。

と言っても俺の小遣いの中から三万円を丸々出すのは厳しいので、半額か一万円は嫁に出して欲しい。
もしくは二人の共同貯金から出したいんだが、相手から貰ってないから自分達もあげないと言い切った嫁に
ちょっとケチじゃね?と思って引いてしまった。

(さらに…)

嫁に「お前の料理はいつも美味いな、毎日食えておれは幸せだ!」って言ったら…

カテゴリ:未分類
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ47【勇者】

47名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 19:44:03.10 .net

いざ言おうと思うと勇気がいるもんだな・・・

家に帰ると嫁は夕食の準備中だった。着替えて顔洗って戻ると、もうテーブルの上には夕食が並んでいて
今日あったことなんかを話ながら夕食を取った。その後二人で食器を洗いながら
「○○(嫁)の料理はいつも美味いな、毎日食えておれは幸せだ」って言ったら
「褒めたって何もでませんから」なんて言いながらも嫁は嬉しそうだった。

ここでなんだか我慢できなくなって、不意打ちで頬にキスした。そして勢いに任せて
「○○、愛してるから。これからもずっと一緒に暮らそうな」って言った。嫁はちょっと笑いながら
「ほっぺにキスしてくれるなんていつ以来かしら」なんて言った。
予想外の反応になんだか恥ずかしくなってしまったOTL

(さらに…)

嫁が俺の好き嫌いを娘の為に直すと言うから、「あくまで娘の為か。俺ってただのATM?」と嫁に言ってしまった

カテゴリ:未分類
968名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)15:59:28 ID:35v
うちの嫁の話。
幼稚園年中の娘はピーマン、焼き魚、納豆が嫌いなんだが
嫁が工夫を凝らして娘に食べさせてる。
定番かもしれないがピーマン入りのハンバーグや、焼き魚をほぐして炊き込みご飯にしたりとか。
娘はあからさまなピーマンや焼き魚はまだ嫌がるが、嫁が工夫したものは美味しそうに食べる。
実際に年少のときに食べられなかった人参をグラッセや人参ご飯のおかげで克服した。

嫁自身も幼少期は偏食でいろいろ食べられなかったが、嫁母の努力でほとんど克服。
今は銀杏以外はなんでも食べる。
それはそれでよいが、俺にも嫌いなものはあるのに俺に対して気遣った料理は出さない。
俺はナスやきゅうりが嫌いだが、俺でも食べられるように調理してくれないというか・・・。

それを嫁に言ったら、「そうだね。父親があれこれ好き嫌いしてたら娘の為にならないもんね。なにかレシピを考えてみるよ」と言ってくれた。
そこでありがとうと言えばよかったんだが、残業して疲れてイライラしていたから、
「結局娘の為か。俺のためではなくてあくまで娘の為か。俺ってただのATM?」と言ってしまった。

(さらに…)

旦那の友人夫妻とレストランで食事したら、B妻が超絶偏食家だった。「私、魚介類苦手なんです!」

カテゴリ:未分類
955名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)06:06:36 ID:7FM
私は潔癖というほどではないけれど
他人と同じ鍋をつついたり、料理をシェアするのが苦手
家族でもイヤなんだけど、旦那とだけはOK
あと、私は食が細い
1人前食べられないので、外食だとおかずとか単品料理だけでOK
そして、私は優柔不断
アレとコレとどっちがいいかなーと5分は悩める
幸いなことにうちの旦那はそこらへん鷹揚で
アレとコレの両方頼んで、半分ずつシェアしあっている
もひとつ、私はやや偏食で苦手な食べ物がけっこう多い
とまあ、私がダメ人間なのが前提なんだが……

先日、ウチ夫妻と、旦那の友人A夫妻、B夫妻の3家族で
カジュアルレストランで食事をした
A夫妻とB夫妻の仕事の関係で、うちの旦那が引き合わせたんだけどね

(さらに…)

息子の誕生日に甥っ子が家に勝手に上がりこんできて、「ケーキ食べたい!」と泣き出した。そしたら義兄嫁が…

カテゴリ:未分類
511名無しさん@HOME 2015/10/24(土) 08:59:38.51 0.net
先に書いとくけど、うちは悪いことしたとは1ミリも思ってない。
むしろ図々しい義兄嫁と子供に腹が立ってる。

金曜がうちの子の誕生日で、CM見てほしがってた妖怪ウォッチのおまけつきケーキを用意した。
たまたま義兄嫁が届け物でうちに寄り、うちの子が妖怪の誕生日ケーキがあるんだよ言ったら甥が上がりこんだ。
ここまでなら子供(甥っ子)のしたことだし笑い事なんだけど
甥っ子がケーキが食べたいと泣きわめき、義兄嫁が抱えて連れ出そうとしたら大暴れ
義兄嫁が荒い息で「息子(=甥っ子)がアレルギーが出てケーキダメなの!泣くから!可哀想でしょ!!」といって
続けて「その箱頂戴!」つったのですごい驚いた、狂ったと思った。

息子が「だめ、ぼくのはこ」っつって逃げたから箱無事だったけどね!

義兄嫁とぎゃあぎゃあ喚く甥っ子を腕力で玄関から追い出した。
帰り道で甥が泣いてひきつけ起こしたと義兄嫁から苦情が来たが、うちのせいじゃない。
気を取り直して楽しく誕生祝が出来たとはいえ、義兄嫁と甥は許さん。

(さらに…)

私「子供なんか欲しくない!」 彼「僕らの子は見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」

カテゴリ:未分類
159名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)00:22:48 ID:c1H
私が冷められた側かもしれんが。

20代も後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。
特に赤ん坊なんか、至近距離で泣かれると軽く目眩を覚え吐きそうになる。
機嫌が良くてニコニコしている乳幼児は可愛いと思うし、眠っていると愛しくてたまらないのだが、泣かれるともう、イライラしてしまう。
だからといって子供に怒鳴ったり親に文句言ったりはしない。人相が悪くなるものの、深呼吸してやり過ごしている。

そんな訳で自分が温かい家庭を築けるとは思えず、結婚はしないつもりだったが、1年前に熱心にアプローチしてくれる人がいた。
私も以前から憎からず思っていた人なので嬉しかったがあちらも適齢期。
結婚する気はないがそれでもいいかと聞いたところ、構わないという返事だったので交際へ。

(さらに…)

地元を離れて数ヶ月、嫁が「なぜ追いかけてこない、黙ってどこかに行くな」とアパートに転がり込んできた

カテゴリ:未分類
5名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(金) 21:40:43.91
新スレのドサクサまぎれで投下

俺には中学からずっと好きだった女がいた
幼馴染で話が合い、俺は一緒にいるだけで楽しく遊びに行ったりした
中学、高校、大学とお互いに同じ地元で過ごした
中学、高校と大学と告白したがそのたび断られていた、
彼氏の対象じゃないって、頼りになる幼馴染しか思えない
女は男を何人も変え、振られるたびに俺に愚痴をこぼしに来た
俺は何度も諦めて、彼女を作ろうとしたが上手くいきそうになるたびに
地元ネットワークでばれて女からの電話で勝手に期待して何度も別れた

友人達は女に遊ばれているから、見切りを付けろと何度も言われた
就職して、やっと冷静に女の事を考えられることができた
地元ネットワークを外れる場所に親だけに話して一人暮らしを始めた
いろいろあって今は結婚して娘も二人いて家族ができた

(さらに…)

新入社員AがB嫁に「Bさんは子供がいると離婚できないそうなので、貴方から身を引いて欲しい」と直談判した

カテゴリ:未分類
91名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)11:21:39 ID:VH4
既婚の男が会社でする雑談といえば、
どこも同じようなもんだと思うが嫁のドジ話か子供の話か仕事の愚痴。
愚痴を言う空気の職場じゃないんで、自慢にならないギリギリラインの子供話と
ノロケにならないギリギリラインの嫁への愚痴(昨夜の味付けがイマイチとか、嫁がデブだとか)の割合が多い。
新入社員Aがそれを横で聞いて「なんで離婚しないんですか?」と真顔で言う。
「料理がイマイチでデブで劣化した妻なんている意味あるんですか?」
カチンときたが「あーまーいろいろあるんだよ」でゴマカした。

しばらくして気づいたがAが頭がいいんだが、言葉をそのまま受け取るタイプのやつで
謙遜の「こないだの××自信なかったんですよね」に「自信ないのに提出したんですか?」と返すようなヤツ。
だんだんそういうヤツだとわかってきたんで、周囲もそれなりに扱うようになった。
ある時Bという社員が、ご近所トラブルに巻き込まれたとかで昼休みにその話をしていた。
ご近所に騒音を撒き散らすジジイがいて、ちょうど町内会の役員(持ち回り)だったB家が巻き込まれたとかなんとかだった。
Bが「カミさんがついカっとなって言い返して、まいるよ…」
いつの間にかいたA「なんで離婚しないんですか。トラブル起こす妻なんかいらないじゃないですか」
B「あのな、子供がいると離婚なんてそう簡単にできないんだよ」

(さらに…)

娘は小1から鍵っ子で、夏休みも家で一人。旦那は家事・介護を手伝わず、娘が21歳のときに姑が亡くなった

カテゴリ:未分類
975名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)03:30:02 ID:zqU
子育てに失敗した私の話
姑が骨折してから要介護になり、同居して面倒を約20年面倒見続けた
介護開始と下の子妊娠が同時期で、そのせいで長女はろくに構ってやれず、園の卒園式や小学校の入学式はもちろん参観日も一度も行けなかった
娘は小1から鍵っ子で、夏休みも家で一人なことが多かった
旦那は一度も介護も子育ても手伝わなかった
娘が21歳になって姑が亡くなった
49日も過ぎたあたりで今度は私の父が倒れた
旦那に同期&介護したいと伝えたら渋られた
上の娘が就職を決めてから私の父と同居を開始
一年もせず旦那が「他人のいる生活なんか耐えられない」と離婚届を持ってきた

耐えられないって、自分の親の時から家にいるより外に遊びに行く時間のほうが10倍は長いのに、何を耐えることをしたんだろう
私には散々自分の親の面倒を見させたくせに、なんて自分勝手な人なんだろう
そう思うと急に何もかもバカらしくなった
家事をする気もおきず、すべてが適当になった
下の娘は家事を手伝ってくれたけど、上の娘は言われても家事一つしなかった
もうあんたも社会人なんだよ、22歳の時私はあんたを身籠って母親もやってたんだよと怠惰を叱った
そしたら娘がぽつりぽつりと話し出した

(さらに…)

中学生の息子が専業主婦の私を馬鹿にした時、旦那が息子を正座させて初めて関西弁で怒鳴りつけた

カテゴリ:未分類
857名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)14:06:46 ID:7Ky
文章が下手でごめんない。
旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、旦那と小学生くらいからの付き合いの幼なじみに教えて貰ってた。
でも、怒ってる様子とかが考えられない人だったから、
「え?○○さんて怒るの?」
って聞くと、
「まあよっぽどのことをしない限りは怒らないけど…」
って…
実際旦那は、すごく優しくて、誠実で、かっこよくて大好きだから結婚したし、ほんとに怒ってるところなんか見た事がなかった。

(さらに…)

娘が高校生の時に突然あの女が現れた。「自分の娘だ、親権を返せ!大学なんぞいかずに店を手伝え!」と…

カテゴリ:未分類
289名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)22:06:36 ID:Acq
結婚して5年経って、あれこれ手を尽くしたけど妊娠できなくて
子供を諦めることにしたころ、旦那の弟が急逝した。
まだ10ヶ月の女の子を残して。
義弟の奥さんってのがしょーもない女で、子供を引き取る気はないって。
自分は収入のアテがないから育てることは無理だし、
子供がいたら再婚できないしってハッキリ言った。
保険金が出ただろうと思うけど、どうも大した額で入ってなかったみたいで
どれぐらい出たのかは知らないけど「これっぽっちじゃ私ひとりで精一杯」とか言って
これからひとりで子供を育てるって姿勢は見せなかった。
元々夫婦間で離婚話が出てたのをこの時初めて知った。
当時の本音を言うと、なんでこういう所にはポコッと簡単に生まれるんだろうと
それがちょっと呪わしかった。
義父母とも、うちに孫を望めないから死んだ次男の子を手放したくはなかったようで
私も旦那と血のつながりがある赤ちゃんだと思うと愛おしかったのもあったし
父親に死なれ、母親がこんなんじゃかわいそうだとか思っちゃって
私たち夫婦が養女に迎えて育てることにした。
義弟の奥さんは「そうしてくれると有難い。これで安心して出て行ける」と言った。
この時の気持ちはなんとも形容しがたいものだった。

(さらに…)

嫁が、半年くらい食事を10分ごとに細切れで食べるので、その理由を聞いてみたら…

カテゴリ:未分類
237名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)12:42:00 ID:4IU
質問させてください。

もともと食の細かった嫁が、ここ半年くらい1回の食事を細切れで食べるようになった。
うちはだいたい白飯+味噌汁+メインのおかず+小鉢×2+漬物って感じの献立なんだが
嫁は白飯+メイン+漬物(味噌汁はあったりなかったり)って感じで自分の品数を減らしてる。
白飯も普通の女性用の茶碗に半分も入ってないんだが、白飯半分+漬物+メイン1/3くらい食べたあたりで
箸をとめてしまう。
そのまま眠ったりゴロゴロするとかはないんだが、10分くらいしたらまた箸をとって
残ったやつをもそもそ食べ始める。
そんなこんなで夕食に毎回30~40分くらいかかる。

どうして途中で止まるのか聞いてみたら、
「ひとくちふたくちでおなかがいっぱいになる。味噌汁(俺の希望で具だくさん)は
口をつけただけで満足する。でも残したらもったいないから、気力を振るって食べてる」
という回答だった。

嫁はやせ形だが、年2回の健康診断でもオールAをもらう健康体。
食後すぐに動くと吐き気がするそうなのは気になるが、医者では異常なしと言われてる。
食に対する執着が小さいだけじゃないか?といわれたが、正直よくわからない・・・

もりもりとまではいかないが、そこそこ食べられるようになってほしいんだが
どうしたらいいでしょうか?

(さらに…)

彼実家に挨拶に行ったら、彼父にお茶ぶっかけられて「たけしは渡さん!」と怒鳴られ蹴っ飛ばされた

カテゴリ:未分類
688名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)12:46:59 ID:6fg
今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽くたしなめるだけで何もしてくれなかった。
すごく怖くなって、化粧直すってトイレ行くふりして彼実家飛び出して、タクシー拾って病院行ってきた。
お尻は軽い打撲で、お茶のかかったところ(鼻の下から顎にかけて)は軽度のやけどということだそうだ。
医者の勧めで診断書書いてもらって、帰宅して両親の顔見たら
「こんな仕打ちを受けさせるために独り娘を育てたんじゃなかろうに」
と思えて、両親と自分が可哀想になって思い切り泣いてしまった。

さっき父親が自分の会社の顧問弁護士に電話したら、その弁護士の先輩を紹介してもらったそうだ。
先輩弁護士が到着次第、付き添ってもらって警察に行くことになるみたい。
携帯見たら彼氏からばんばん着信入ってて、母親がそれ見てブチ切れて、タオルにくるんで自分のカバンにしまってた。
なんか今になって顎が痛くなってきて、鏡見たら赤かったのが紫っぽくなってきてグロくて泣きそう。

(さらに…)

趣味で息子のスーツと帽子を作ったら、義弟嫁が「私も作りたいので教えて!」と言ってきた。仕方なく了承すると…

カテゴリ:未分類
73名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)15:49:03 ID:7id
子供が生まれたのを機にミシン買って、以来色々作ってる。あくまで趣味。
ネットや本で調べたりもするし、人に教えたり、私得意ですとは言えないレベル。
親戚の結婚式があったとき、当時一歳の息子にスーツ一式と帽子を作ったことがあり、義母や義祖母などご年配の奥様方に褒めて頂いた。
それをどこかで聞いたらしい義弟嫁が、自分も作りたいので、教えて欲しいと言われた。

私の技術は自己流の上未熟なので、先生とか講師とか、
そういう立場にはなれないことを説明して、相談だけということで了承して貰った。
早速、どんな生地で作ればいいのか悩んでいると言うことで、
お互いの家の中間地点である義弟嫁実家へ集合。
同じく物作りが趣味(でも編み物専門)の義弟嫁母と、義弟とで近所の洋裁店(結構大きい)へ。

(さらに…)

結婚式で新郎父「新婦は結婚時に実家を特別扱いしないでほしい。と申した。私はその条件を呑むことにした」

カテゴリ:未分類
721愛と死の名無しさん 2015/10/27(火) 23:44:38.68 ID:XMfOpmB7.net
田舎の有力者の息子の結婚式
私は新婦友人で、新婦の家は事業の資金繰りが苦しくなっており
そんな時に有力者息子である新郎が「新婦ちゃんと結婚を前提にお付き合いしたい」と申し込んできたので
新婦親が光の速さでお見合いセッティング、ハイでは結婚の準備を~つきましては我が家の事業について……
とやったって話を聞いていて、新婦友人の間では新婦親が金の為に娘を売ったって広まってた
新婦は「結構いい人みたいだから心配しないで」と言ってたけど
新郎父はやり手だけど弱者を踏みつけるタイプというか、強烈な人という噂があって友人一同心配してた

(さらに…)

結婚式があるんだけど、夫実家の両親から「お金がないので2人で5万しか包めない」と伝えられた

カテゴリ:未分類
903名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)02:46:44 ID:Mc5
モヤモヤする。

今度自分たちの結婚式があるのだが、
夫実家の両親がお金がないからといって2人で5万しか包めないらしい。
別のお祝い金(結納金、支度金等)はなし。
収入が少ないという事情は知っているが、だいぶ前から式はお知らせしてるし、私両親兄弟は相場をもらっている。
(そもそも親がご祝儀?!と思われるかもしれませんが、地域性もありますのでそこはスルーでお願いします。)

夫実家は遠方から来るから、
・事前のレンタル衣装合わせの交通費宿泊費2人分
・両親2人分のレンタル衣装代
・式当日の宿泊費7人分
は全部こっちもち。
これだけで普通に30万ぐらいかかってる。

(さらに…)

嫁に会社の事務やらせてるんだが、過去に嫁がヒス起こして社員2人辞めた&慰謝料払った

カテゴリ:未分類
嫁のヒステリー30

408名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/27(火) 10:51:46.78 .net

みんな大変だな
ウチのは気分転換になるかとパート出したんだが、客と揉めてクビ
余計酷くなったから、会社(自営)の事務やらせてる
社員には過去に色々あって心の病気になったって言ってる 
ヒスっても無視して良いと
それでも嫁が原因で2人辞めた&慰謝料払った
今は社長室で韓流鑑賞させて飼ってるw

(さらに…)

離婚して子供を元旦那のもとに置いてきた。子供が生まれて病院から帰ると姑が家に住んでた

カテゴリ:未分類
828名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)08:54:21 ID:jWG
昨日ようやく離婚が成立した。
財産分与と慰謝料で養育費を相殺して子供は旦那だった人のもとにおいてきた。
子供が生まれて病院から帰るとなぜか姑が家に住んでた。
家にいたじゃなく住んでたね。
私たち夫婦が寝ていた部屋に姑と私の子供が一緒に寝て、旦那が和室で一人寝て
なぜか子供部屋の予定にしていた部屋で私が一人で寝て、
何度旦那に訴えても何もしてくれなかった。
1日中子供を姑が離さなくて子供を私が離さないでいると
姑のDVが始まった。(旦那じゃないよ)
よく動物園なんかで母性がなくて子供が死んじゃったとかあるよね。
なんか力が弱くて小さいときに赤ちゃんを抱かせてもらえないと母性が減るし、
赤ちゃんのほうもそれでなれちゃうんだと思う。

(さらに…)

嫁に「AKBとかのアイドルの何が良いのかわからない。みんな同じ顔に見える」と言ったら…

カテゴリ:未分類
676名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/27(火) 18:42:33.89 .net
ここは鬼女もいるんだよな?
嫁が、俺の話し方や会話の運び方・話題についてダメ出ししてきた。

お互い30代前半、もうすぐ2歳の娘ひとりで嫁は専業。
先日、一緒にテレビを見ていた時にハロウィン特集でアイドルっぽい子が出てたから
「またAKBか?アイドルとか何が良いのかわかんねえんだよな。みんな同じ顔に見える」
と俺が言うと、ハアーっとため息をついてから
今までの積もり積もった(嫁の中で)鬱憤をバーっとしゃべり出した。

(さらに…)

嫁が俺の母親に嫁イビリされた。母親を叱ったら、「お前達は子供を育てる資格が無い!」と逆切れされた…

カテゴリ:未分類
327名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:04.63
嫁と俺とで俺実家に行ったんだが、嫁が俺の母親に嫁イビリされたorz
俺も一緒にいたときに嫁いびり。勘弁してくれ
そんなことを言うなと母親を叱ったんだが、逆切れされた
帰ってからの嫁の落ち込みが酷い

どうすりゃ良いんだ?気にするなとも言えば良いのか?

(さらに…)

嫁に夜の生活を拒否られてた結果、結婚10年目にして嫁と離婚することになった

カテゴリ:未分類
92離婚さんいらっしゃい 2015/10/26(月) 21:57:05.74 .net
嫁バツイチ連れ子で自分は初婚。結婚生活10年目で間もなく離婚します。

結婚当初は嫁から、子どもが出来たら連れ子と産まれる子との愛情の差が出てくるのが嫌だから子どもは作れない、と宣言され、自分自身もそんなつもりは無いけど無意識に差が出るようでは可哀想だし一理あるな、と考え子どもは作りませんでした。

10年間、一生懸命子育て頑張り、子どもは高校生になりました。我ながら良い子に育ったと思います。
家事も毎朝の洗濯や朝食の準備、子どもの支度など7~8割方俺がやっていたと思います。
ちなみに嫁は朝は自分や子どもが出掛けるまで起きてきません。

(さらに…)

嫁と実家に行った時、お袋に「母さんの麻婆豆腐久しぶりだ」と言ったら、ソレ嫁さんが作ったの!と突っ込まれた

カテゴリ:未分類
70名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)09:52:43 ID:O9y
驚いたのと同時に感動したつい先日の話。
うち結婚3年目。
3日前に久々に夫婦で俺実家に遊びに行ってきたんだ。
時間帯がちょうど昼時だったんで実家で食べる事になって嫁と母さんが台所でゴソゴソやってた。
俺の好きな麻婆豆腐があって食べて、「母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー。」つったら
「バカwそれ嫁ちゃんが作ったやつよw」ってつっこまれてさ。
他の料理もどっちが作ったかわかんねーの。
唯一柚子味噌は当てたったがな。

(さらに…)

旅行先に友人の不倫相手が愛娘を連れて「奥サンにお話があります!」と突撃してきた

カテゴリ:未分類
474恋人は名無しさん 2007/09/20(木) 22:29:19 ID:YqpFl7Yy0
勘違いでちがう恥を味わった修羅場娘なら知っているよ。
主人の学生時代の友人家族数組と一泊旅行に行った先に
その学友の一人の不倫相手が追いかけてきて
宴会の場に突入してきて大変だった。
「奥サンにお話があります!」となぜか私が妻だと勘違いされて攻撃された。
顔面蒼白になっているのが等の本人だと空気で分かったけど、
なにしろそいつも奥さんどころか愛娘連れ。
酔いも手伝って思わず私が吠えた台詞が、、、、、。

「ふん、こんなしょっちゅうパンツにウンチつけるような尻の緩い亭主
 いつでも売ってあげるわよ。貴方もこれから大変よーーーー。
 ワイドハイター手放せなくなるからね。しょっちゅうトイレも汚すから
 掃除もがんばってね。ああ,あんた達、結婚祝いはワイドハイターと
 トイレクイックルよ。忘れない様にね。」

(さらに…)

大好きだった義姉と揉めて絶縁。私と夫が付き合った当初から、義姉は私のことをボロカスに貶してた

カテゴリ:未分類
614おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 13:37:46.02 ID:9rvKsyTw.net
ブタ切りごめんなさい。

義理の姉と揉めて絶縁した。
大好きだったから私の中では超修羅場だった。

義理姉は本当に『姉御』というタイプの人。
酒飲みで歌がうまくて話が面白くて豪快で優しくて、元水商売の今はバツイチ。
仕事は販売員だった。

私の夫(義理姉の弟)は、元モデルでそれなりにイケメン。
伊藤英明をもっと正統派イケメンにした感じ。

気付かなかった私が悪いけど、義理姉、かなりのブラコンだった。
後から判明したけど、私と夫が付き合った当初から、
私のことを(会ったこともないのに)ツイッタでボロカスに貶してた。

続きます

(さらに…)

旦那の家に行ったら、義父と義弟がネイルしていて衝撃だった。「ネイルを女性のものと決めつけるな!」

カテゴリ:未分類
139名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)01:29:33 ID:bMX
旦那家族の男性たちがネイルしてたことが衝撃だったなあ…
まず最初に言いたいんだけど私はネイルに対して激しいヘイトはない。
自分から進んで大枚叩いてやって貰おうとかキット買ってやろうとかさらさらない。
そのお金があったら別に使いたいな~て考え。
タダでもと言われてもやらないw
家事どうやってやるのかな?
維持大変だな~ぐらいで、誰かがやってるのを見てなんだその爪は!とかは思わない。
okな職場なんだな~ぐらい。(唯一やったのは爪が割れた時に補強のため。)

旦那の家にいった時にまず目についたのは男性陣の爪!義父はつやつやに磨いて透明なのを塗っていた。(胸ポケにはヤスリin)
義弟は若いときの堂本剛のファッションの流れで爪も同じw
旦那は付き合ってる間、手袋よくしてて気付かなかったけど、どこぞのおばちゃんがみたら「そんな手で米研ぐんか!」
とキレそうな黒と白のバイカラーだった。
一瞬〇モとか〇カマかと思った。
爪に視線が集まってるのに気付いた義父が「今や男性もエチケット!」
「数年後はこれが普通」「ネイルを女性のものと決めつけるのは古いんだよ?」と持論を展開。
最後に「それに女性〇を触るときに切りっぱの爪でさわれば菌が…」で義母が話を遮りお開き。
旦那からは「女装が好きとかじゃないから勘違いしないで」と言われたけど衝撃過ぎて2、3日寝込んだw

今は、旦那はヤスリで磨く程度だけど100均いくと先ずはネイルコーナー…

(さらに…)

法事後、弟が「男としては賢い女より無知な女のほうがいい」と言ったら、父が怒って家系の話をしだした

カテゴリ:未分類
58名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)12:23:03 ID:Slj
先日、大叔母の法事で私たち兄弟が実家に帰ったんだけど、法事のあと
母が用事で外出したので、父・兄・私・弟の4人で食事してた。
ちなみに大叔母は子供がいないので父母がずっと看ており、
私たちにとってはもう一人の祖母のようなものだった。

親子とはいえ私たちも成人してるし酒が入ってるから多少下世話な話にもなり、
弟が「男の本音としては、賢い女より無知な女のほうがいいという人も多い」
というような話をしたら、父の表情が変わり「お前、本気でそれを言ってるのか!?」と怒った声で言った。
弟はすぐに「いや俺がそう思ってるわけじゃ」と訂正したが、
子供のころ「ここで悪さをやめなければ平手打ちが飛んでくる」というときの雰囲気だったので
少々ビビった。

その後、父が話してくれたうちの家系の話が衝撃的だった。

(さらに…)

浮気して優しい旦那から子供まで奪った。離婚して幸せだけど元旦那家族を不幸にしてしまった

カテゴリ:未分類
544離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 16:42:14
自分の浮気で優しい旦那から子供までとった私は死んだほうがいいですよね
単なる私のワガママでした
本当に元旦那と義両親には悪い事をしたと思っています

545離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 18:19:05
>>544
今からでも遅くない。
子供は元旦那に任せれば?

(さらに…)

娘が幼稚園に上がったある日、保育士から私に電話がかかってきた。姑が娘を連れ去ったらしい

カテゴリ:未分類
684名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:51:10.21 0.net
長いので切ります。1/3

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。
良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距離別居)もいい人なんだけど
娘に卵アレルギーが発覚してからトメがおかしくなった。
とにかく食べれば治ると言って、娘に卵を使ったお菓子を食べさせようとする。
みんなでトメに言い聞かせるけどまったく聞いてくれず
「食べれば治っちゃうのよ」「お菓子が食べられないなんて可哀想」と言い
涼しい顔して「おやつよ~」と市販のプリンを出して来たり。
それを除けばいいお婆ちゃんだし、娘もお婆ちゃん大好きだけど
会わせないことになった。

娘が「ばあばのお家に行きたい」と泣くのが辛かったし、トメも
「孫ちゃんに会いたい」と言っていたようだけど、アレルギーに関しては
聞く耳を持たないままだったので、ウトがガードしてくれていた。
娘はウトも大好きなので、ウトにはこっそりうちに来てもらったりしていた。
トメも何とかしてうちに来ようとしていたみたいだけど、コトメも目を
光らせてくれていて、家凸されることもなかった。

娘が幼稚園に上がったある日、保育士さんから私に電話がかかって来た。
嫁子に急用ができたと言って、トメが娘を迎えに来ていると。
トメのことは保育士さんにも話してあったので連絡をくれたんだけど
私が急いで駆けつけたときには娘もトメもいなかった。
保育士さんが私に電話をしている間、トメは娘をガードしてくれてた他の保育士さんを
突き飛ばし、娘を連れ去ったとの事。

すぐに夫とウト、コトメに連絡し、保育士さんたちと探し回ったけど見つからず。
警察にと話している最中に、かかりつけの病院から連絡がきた。
孫がプリンを食べてしまったと言って、トメが娘を連れて行ったらしい。
看護師さんたちが気付いた時にはトメがいなくなっていたので、私に連絡したと。
続きます。

(さらに…)

旦那といった焼肉店で店員にひどい対応された。「辛いの食べられないのはお客様の我儘ですし!」

カテゴリ:未分類
678名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)10:50:40 ID:Zew
旦那といった焼肉店であったこと
若干フェイクあり
別にそこまで混み合っているわけでもなく、一応席の殆どは埋まってるかなな状態で料理を注文
ご飯やスープやサラダやほか色々ついてる料理のはずなのに、最初に肉だけきて10分以上他のものが来なかったし、店員呼んでも無視で捕まらない

しかもお肉、私は脂身の少ない部位で辛いものが苦手なのでタレなしで注文したのに、持ってこられたのは脂身の多い部位で一番辛いタレ
しかも100gの二人分頼んだのにどう見ても半分もないペラペラ肉
甘いタレなのかと思って旦那が食べたら激辛で、辛いの平気な旦那も咽てた

(さらに…)

兄嫁「将来の社長は旦那!私、社長夫人!アテクシの言うこと聞かないとマズイことになるわよ!」

カテゴリ:未分類
290名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:07:26 ID:ZS2
うちの実家は会社経営してるんだが、兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい。
今の社長は私達兄妹の父だけど私も兄もそれとは全く関わりのない仕事に就いてて一切関わっておらず、もう10年近く前に跡取りは従兄弟という事が親族会議で決まってる。
私達も同意してる。というか土下座で感謝を述べるほど有難い。
兄は7年前に結婚してその時点で会社の事も跡取りの事も全部兄嫁に伝えてるのに「それでも我が子が可愛いはずだから将来の社長は旦那(兄)!だからアテクシ社長夫人!☆」と思い込んでる。

結婚当初は用もないのに会社に来て受付の子達に「アテクシの言うこと聞いてないとマズイことになるわよーw」と謎の釘刺しをしたり、
これまた用もないのに会社の営業課にやって来てはお客さんからの差し入れを「アテクシに逆らうと旦那に言っちゃうわよーw」と脅して?持って帰ってったりとやらかした。
兄夫婦の結婚式に参加したごく数名しか兄嫁の顔なんて知らないから危うく警察沙汰になるところだった。

(さらに…)

弟が旧妻と離婚して新しい相手と結婚。借金まみれの弟に近づく新妻。何か狙っているのではと…

カテゴリ:未分類
98名無しさん@HOME 2015/10/15(木) 00:12:15.89 0.net
弟の(新)嫁のことについて相談します。
スレ違いでしたらご指摘ください(誘導いただければ助かります)。

私 37歳 OL(育休中) 既婚子蟻1
弟 35歳 ×1 子蟻2
弟再婚妻 ?歳(知らない…) 初婚、子無(らしい)
母 65歳 夫(私の父)は昨年死去 
固定職はないがパートで断片的に働いている(いまも働いている)。

もともと私と弟とは昔から仲が悪く性格も全然違う。
正直、親にチヤホヤされてきたのは私のほうだが(勉強もよくできて
それなりの大学に進学、就職もまあまあ)、やはり父が亡くなって、
結婚とか子供とかなってくると母にとってはやっぱり一人息子と
その子供のほうが大事らしい。

そんなことわかりきっていたことなので私はどうでもいい。
ただ、弟がちょっとやらかした感がありこれをどうしたものかと。

初婚がデキ婚で、まあそんなこともこのご時世あるだろうと思って
いたのだが、当時の嫁はまだ20代始め(私より10歳くらい下)、
案の定というか遊び足りず、家族を置いて遊び狂った(不倫?)
挙句、離婚。
子供達は弟と嫁の親(なぜか離婚後も接触あり)に溺愛された結果、
猛獣と化した。

(さらに…)

娘が「大学卒業後、男と一緒に住むから」と地方に行くことを決意。そしたら嫁が猛反対しだした

カテゴリ:未分類
945名無しさん@HOME 2015/10/24(土) 06:43:22.34 0.net
大学4年の娘が「卒業したら男と一緒に住むから」って
住んでいるところから300kmほど離れた地方都市で
就職することにしたらしい。
男は高卒で堅めの仕事をしている一人暮らしで2人で住むために既にファミリー用のハイツ借りているっていっていた。
男がバイト先の客でいきなり意気投合して付き合い始めたらしい。

(さらに…)

嫁にとって自分の顔が残る写真はトラウマの一つだった。結婚するとき「写真は残さなくていいよ」と伝えたのに…

カテゴリ:未分類
172名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 03:18:37.60 .net
流れを見て俺も話したくなってしまった
俺の嫁さんは中学の頃に顔の左半分が麻痺し、左の口元が常にだらっとしてた
それまでの嫁さんは、学校のパンフレットや市の広報の表紙モデルの仕事をお願いされるくらい、綺麗に笑う人だった
半顔麻痺をおこしてから顔の左半分だけ動きが鈍くなり、飲み物もストローを使いながら、それでも口の端からこぼしながらなんとか飲めるくらいだった

(さらに…)

元小姑旦那が死んで、家から「1000万の借金を弟に相続する」という遺書が見つかった。弟、顔面蒼白

カテゴリ:未分類
今までにあった修羅場を語れ【その14】

275名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)20:08:50 ID:WFX

コトメは男女の双子を女手一つで育て上げ、
大学まで行かせて二人とも高給取りになった。双子は現在30歳。
コトメは聖人かってくらい良い人で、離婚前は双子の子育て&コトメ義母の介護をこなしてた。
コトメの元旦那はエネクズのテンプレで、育児や介護を丸投げ、おまけに双子が2歳のときに浮気が発覚。
私もコトメには良くしてもらっているから双子を預かることがあった。
私達夫婦は小梨だし、すすんでコトメを助けてた。
コトメは専業だったが、浮気が発覚してから即座に離婚を決意。
働き口を探していたので、私の会社に誘った。人員を欲しがってたし、給与もそこそこだから。
元コトメ旦那は喜んで離婚を承諾した。不倫相手とのラブラブ生活を夢見てたんだろうね。
しかし慰謝料や養育費、義母の介護の問題に直面して
「婚姻関係を継続しよう。そうすれば君は働かなくてすむし。母さんもあと数年の命だよ。
その代わりに僕は不倫相手と夜の生活するよ。な?良い妥協案だろ」と大真面目に言ったそうだ。

(さらに…)

子供がケガして泣いてるのに、友人奥が「化粧中の顔で人前に出たくない!」と子供を放置してた

カテゴリ:未分類
187名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日)11:08:10 ID:9fy
友人奥がアホで疲れた
うちのカミさんは自称5分化粧で出かける前の化粧は5分で済ます
色付き日焼け止めサーッと塗ってベビーパウダーみたいなのぱふぱふして頬べににつけ目に3色さっと塗ってグロス塗って出来上がり
近所に住む友人奥がそれ知っててカミさんのこと馬鹿にしてくんだよね
友人奥は出かける前に支度に一時間かかるんだって
うちのカミさん27歳で友人奥が31歳だけど、いつもバカ殿様みたいな白い顔に頬をすんげーオレンジにして目も毛虫ついてんのかってくらい剛毛多毛で
「私のほうが肌綺麗に見えるわー」と言ってた

(さらに…)

人気の投稿

最近の投稿