嫁が鯖アレルギーの俺の母親に鯖の味噌煮を出してしまった。母親激怒。うっかりだと言う、嫁を問い詰めたら…

カテゴリ:未分類
345名無しさん@HOME 2013/10/10(木) 17:08:22.30 0
ちょっと相談お願いします。
我が家は俺と俺の母と嫁と息子の4人で住んでる。
同居してしばらく経つが、嫁姑関係は良好だと思っていた。
嫁は自分でも認めてるが料理が苦手。でも綺麗好き。
母は料理は好きだが、片づけられない女。
と言う事で今まではお互いの足りない所を補い合ってるように見えた。
そんな時に、息子が逆上がりが出来なくて同級生にバカにされたという。
嫁さんは運動音痴だし、俺は仕事が忙しい、どうにかしてやりたいが…と
思っていたら母が練習に付き合うと言い出した。
正直無理だろと思っていたのだが、結果だけ書くと60過ぎbbaがお手本見せようと
無謀にも逆上がりに挑戦した結果鉄棒から転落して腕を骨折した。
ここまでが前提。こっからが本題。

(さらに…)

ネットで鰻の蒲焼き注文して冷凍庫に入れてたら、嫁に全部喰われてた。俺「ふざけるな!」 嫁「モラハラ!DV!」

カテゴリ:未分類
529名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/29(水) 11:56:18.43 .net
先週、ネットで鰻の蒲焼き注文して、今度食おうと思って冷凍庫入れておいたら嫁に全部喰われてた。三人前あったのが全部ない。
ママ友にも出したよと悪びれもしない。
俺の小遣いから買ったやつだから、代金一万払うか同じのを買って返せと言ったら、すき屋のうな牛買ってきて、これでいいでしょと言い出した。

ふざけるなと文句言ったら、モラハラだDVだと被害者ぶって泣いて、現在俺の分の家事拒否中。
反省するまで許さないのだそうだ。
準備でき次第、気団卒業に向かって動き出すけど、子供と別れるのは辛い。親権は欲しいが、子供に対しては家事拒否してないから手が出せない。何とかする方法はないかと考えてたら、嫁親に一千万貸してるの思い出した。
これ使ってどうにか出来ないだろうか?

(さらに…)

妊娠した弟嫁に育児用品あるよ、使う?と聞いたら、「うちに粗大ごみ処理させる気ですか」と

カテゴリ:未分類
352名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)17:18:39 ID:N34
うちは弟嫁が妊娠した時に「育児用品あるよ、使う?」と聞いたら
「そんな昔の(上の子高校生)三人も使い倒したものいりません、
うちに粗大ごみ処理させる気ですか」と言われたから、二度と言わなかった。
姪が生まれて2年くらいして弟嫁の祖母さんが亡くなったので葬儀に行ったら
弟嫁の妹ちゃんが臨月間近で、親類が「お姉ちゃん(弟嫁)家のお下がり使えてよかったね」
と言ったら「うちは全部うちで買ったんだから、妹も自分で買いなさいよ、図々しい」と
ものすごい見下した感じで言い放った。
その場がしらーっとしちゃって、ものすごく気まずい感じになった。

(さらに…)

嫁が海外に出張中、近所に親子が引っ越してきたんだけど、何故か俺をダンナ・父親扱いしてくる…

カテゴリ:未分類
414名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)00:21:38 ID:xl4
ここって相談じゃなく愚痴を書くだけってのもいいのか?
今すごい疲れてる。

現在嫁は3月から海外に出張中。
この間に近所に親子が引っ越してきたんだ。
奥さん30歳前後?と3~4歳ぐらいの女の子。旦那さんはいないらしい。
引っ越してきた当初は、ちゃんと挨拶もするし愛想もいいしでごく普通の人達だったんだけど近頃何故か俺をダンナ・父親扱いしてくるんだよ…。
出勤時間に鉢合わせると「ちゃんとお弁当持った?忘れ物ない?晩御飯は気合い入れるからお楽しみに!いってらっしゃーい!」とかうちのポストに、
「参観は◯日だよ!ちゃんとお休みとるよーに!娘も楽しみにしてるよ!」とメッセージが書き加えられた娘さんの幼稚園の保育参観お知らせの紙が入れられてたり…。
最近じゃ俺の帰宅を娘さんが(たまに奥さん付き)俺んちの前で待ってて「パパー!おかえりなさーい!」なんていいながら飛び付いてくる始末なんだ。
気持ち悪いし不愉快だから奥さんに何度も「俺はあなたの旦那でもないし娘さんの父になるつもりもない、不愉快だからやめてくれ。」って言ってるんだが右から左に聞き流されて効果無し。
町内会長にも相談して注意してくれたりしてるんだがそれもダメな状態。
5月からずっとこんな調子で気味が悪いんだよ…。
父の日には幼稚園で俺と奥さんと娘さんが遊園地で遊んでる絵を描いたらしくてそれがポストに投函されててなんか鳥肌が立ったわ。
つけ回されたりみたいな実害?がないから警察は何も出来ませんねーって言われちまった。
近所の噂好きおばさんには嫁さんがいないのをいい事に浮気してるんじゃ?wって突っつかれるしよ…。
あの奥さん頭がヤバイ人種なんかな?
何がしたいんだよ…。

(さらに…)

元カレに車で拉致されて山道に連れて行かれた。「お願い、落ち着いて。家に帰して」

カテゴリ:未分類
457恋人は名無しさん 投稿日:2009/11/30(月) 00:07:33 ID:bUrARBGfO
投下します。

2年ほど前の修羅場。
当時、私23歳、彼氏31歳。

付き合い始めは優しかった彼氏だが、半年を過ぎたころから不穏な影がちらつき始め、
些細な誤解で途端に声を荒げたりするようになった。
元カレと連絡を取ってるだろう、だの、性病になった、浮気してるだろう、だの。
(まったくの誤解。
性病疑惑も単なる膀胱炎だった)
私がいくら冷静に諭しても、怒鳴るばかりで聞く耳を持たない。
そのくせ勘違いとわかると、人が変わったように、猫撫で声で「ごめんな、どうかしてた、好きだよ」と甘えてくる。

そんなことが度々あって、これはヤバイかも、と思い、穏便に別れを切り出した。
好きだけど価値観が合わないから、将来のことが考えられない、とかなんとか。
実際、すぐにでも結婚したい彼氏、就職して間もない、仕事が楽しくて仕方ない私、という状態だったので、多少ごねられるも別れ話はスムーズに運んで一件落着。

(さらに…)

実家から帰宅した嫁が、自宅の散らかった部屋を見て発狂して家出した

カテゴリ:未分類
341名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/30(木) 11:04:54.05 .net
嫁が発狂してプチ家出してる
県外の嫁実家に用事で嫁だけ行ってる間に
俺が家を散らかしたからだって
月曜に出て行って昨日一回帰ってきたけど、さらに散らかった部屋を見て無言でまた出て行った
どうしろとw

(さらに…)

夫に「私は無給で雇われているから、あなたは大儲けだね」と冗談で言ったら…

カテゴリ:未分類
109名無しさん@HOME 2015/07/28(火) 11:41:41.11 0.net
長文失礼します。
夫の発言が普通なのかどうか皆さんにお伺いしたいです。

夫は建築関係の営業です。
中小の小のほうの企業のため、事務所がなく自宅で作業することが多く直行直帰・コアタイムなしのフレックスです。
私は数年前までフルタイムで事務派遣をしておりましたが、体調を崩し自宅療養をしております。
まだ完治しておりません。
見た目には元気なのですが、微熱や頭痛が続いたりして慢性的に体調不良が多く横になっていることが多いです。
このためあまり外に出ることができません。日々の買い物が夫がしてくれています。

また、夫は一般的でない趣味を30年ほど続けており人に教えるほどになっています。
生徒さんを抱えているので月謝の管理やもろもろの事務はすべて私の負担です。
これは事務手数料として月に1万円いただいています。

(さらに…)

読者モデルの嫁と腕相撲したら負けてしまった。男としてプライドがズタズタになりました…

カテゴリ:未分類
854名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)15:54:24 ID:F8h
力関係的に妻に負けているのですがどうしたら良いですか?
力関係というのは腕力という意味です。

妻は広告などの読者モデルというのをやっていて体を鍛えていて軽く腹筋が割れています。
力を込めると腕にも力こぶのようなものが出来ます。
そして腕相撲してみたら普通に私が負けました。
男としてプライドがズタズタになりました。

私も鍛えればいいのですが何しろ忙しくて運動しているヒマはありません。
妻は一緒に運動しようと言っていますが妻は仕事の一部としてフィットネスとムエタイやってますがそんな時間は私にはありません。
喧嘩したらボコボコにされて殺されそうで最近なんでも妻の言うことを聞くようになってきました。
自分の意見が言えないんです。
家に帰ると妻がシャドーボクシングみたいなことしていてますます怖いです。
本当に自分には勿体無いぐらい良い妻なんですが体鍛えてる時の顔がものすごく怖いです。
恥ずかしい話ですが最近は夜の営みも妻が主導権握ってますし情けない気持ちでいっぱいです。

本当に変な質問なんですが力関係的に配偶者が強い時ってみなさんどうしてますか?
私が気にし過ぎなのでしょうか?

(さらに…)

新居購入後、嫁が俺の個人資産を見つけて泣きだしてしまった。嫁「その金でもっと良い家が建てれたのに!」

カテゴリ:未分類
933名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/30(木) 10:39:11.78 .net
ちょっと聞きたいんだけど、皆は結婚前の貯金どうしてる?
俺は、独身時代の給料からの貯金が凡そ500万(小遣い用)、相続した分(老後用)が凡そ3000万。
小遣い用の方は、結婚したときに元々の貯金を半分に分けて残しておいたやつ。出した半分は、新居やら何やらに使った。

先日、実家経由で、俺に嫁の知らない貯金が有ることがわかって、嫁が滅茶苦茶荒れてる。
最近ローンで家建てたんだけど、その金があったらもっといい家が建てれてた。諦めたあれこれを諦めなくて良かった。ローンに苦しまなくてよかったのにと泣いて、今からでも全部寄越せと言う。
ローン返済の為に始めたパートを速攻で辞めてきたらしい。

あれは個人資産だし老後用だから出さないと言ったら、今までにないぐらい泣いて、リビングの床に吐きやがった。
汚物塗れになりながら床を転がって泣くから、嫁両親召喚して引き取ってもらった。
結婚したときに出し合った額でも、嫁の出した分より、俺が出した分の方がかなり多かったのだが、指摘しても五月蝿い五月蝿いと泣き喚くだけで、全く手が付けられなかった。
結婚後は、給料全部渡して小遣い貰ってるし、これで文句言われる筋合いはないと思うんだが…

(さらに…)

嫁といちゃつきたくなって、「拒否したら浮気するぞ」と言ったら「もうしてるやんw」と笑いながら言われた。。

カテゴリ:未分類
669名無しさんといつまでも一緒 2008/10/10(金) 09:32:58 O
昨日何だか久し振りに妻といちゃつきたくなって、
台所で洗い物していたので、後ろから抱き締めた。
「昼間から何してんのよw」
と笑いながら言うので、「拒否したら浮気するぞ~w」
と言ったら、
「もうしてるやんw」
と笑いながら言われた。。。

絶対妻には勝てないと痛感した一瞬だった。

メールも着歴も全部見られてたのかな。

(さらに…)

嫁「アヤです!よろしくお願いしまーす」 俺「お!可愛いじゃん。何か飲む?」 嫁「えーやったぁ!」

カテゴリ:未分類
妻と初めてした会話 13言目

193名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/29(水) 04:25:32.04 .net

嫁「はじめまして~アヤです!よろしくお願いしまーす」

俺「お!可愛いじゃん。何か飲む?好きなの頼んでいいよ」

嫁「えーやったぁ!でもボトル入れたほうが安いかもよ」

まだちょっと金銭感覚がヤバイけど頑張って家計簿つけてるよ、嫁 

194304 2015/07/29(水) 10:29:53.99 .net
>>193
お決まりですが、kwsk

(さらに…)

キャバで働いていたら、お客に「娘が振り袖欲しいというから相談乗ってくれ」と言われた

カテゴリ:未分類
622名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)05:07:48 ID:1Xz
すみません、少し愚痴らせてください。フェイク、省略あり。

キャバ時代のお客に通称ドカ男と呼んでる人がいて、しばらくはそれなりに親密にはしていたんですけど。
建設業の会社役員だからドカ男。
ある日「あたし着物が好きで」と言ったら、娘が振り袖欲しいというから相談乗ってくれと言われた。
聞いたら、十数年前に別れた元嫁との間の娘らしく、元嫁が親権をとって別れたはいいが、その後直ぐに育てられなくなって施設に預けられたらしい。
ところがつい最近施設の人がドカ男のところに来て、娘さんは保険証を持っていないからどうにかしてくれと言われ、施設に娘がいることをドカ男は初めて知ったらしい。

まああたしも着物は好きだから相談乗ったわけなんだけど、ドカ男も娘も着物の知識は殆ど無いらしいので、とりあえず着物のセールに行って、実物を見せようと思ったわけです。
B反市みたいな大きいイベントね。

(さらに…)

同僚達に結婚を報告したら、「チビの遺伝子残すな」と馬鹿にされた。結婚式をやりたくなくなってしまった…

カテゴリ:未分類
947名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)12:02:14 ID:???
結婚すると決まって、仲いい同期たちに発表したら
祝いの飲み会をしてもらえるということになって、その夜居酒屋に行った。
最初のうちはなごやかだったんだが、酒が入っていくうち
「なんでおまえみたいなのが結婚できるの?w」
「嘘なんじゃね?正直に言ってみれ?w」
「嫁の写真見せろ。どうせブスなんだろー」
と皆がニヤニヤ馬鹿にしてきた。
「チビの遺伝子残すなよ、子供作るなよ」
「社会にガイジ増やすなよ」
「嫁もチビなの?やっぱ変わった夜の生活してんの?」
までいったあたりで我慢できなくなって金置いて帰った。

(さらに…)

友達Aの家でミニ四駆を走らせて遊んでたら、A嫁「男って何歳になっても子供ねぇ」→A「子供とはなんだ!」

カテゴリ:未分類
167名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/28(火) 16:33:24.63 .net
俺と友達AとBの3人でミニ四駆を始めた
で、俺が金を出してジャパン カップ Jr.サーキットを購入
それをAの家に持っていって3人で走らせてた
そしたらAの嫁さんが「男って何歳になっても子供ねぇ」みたいなことを言ったんだよ
ほんと悪気のない決まり文句みたいな感じだったんだけどさ
でもそれ聞いたAがブチギレ
「子供とはなんだ!子供とは!!どの口が言うか!」
って嫁さんに詰め寄って俺が飯食わせてるんだぞとかすげぇ剣幕で責め立てた
嫁さんはごめんねごめんねって平謝り
俺とBはただただ宥めてその日は終わった
普段は温厚イケメンのAがあんなやばい奴だって、俺もBも知らなかった
俺らの前だったから手を上げなかったけど、あれはDVしてる可能性もある
今後の付き合いが不安なのと、Aの嫁さんが心配だ

(さらに…)

旦那が夜中の3時に10人の部下を引き連れて帰宅。旦那「今から4次会するから酒とツマミを用意しろ!」

カテゴリ:未分類
782名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)11:55:44 ID:pWE
その日、旦那は会社で送別会か飲み会か知らないが夜遅くに帰ってくるから先に寝てろと言った
で小学生と幼稚園の子どもたちと一緒に寝てたんだけど
夜中の3時頃旦那帰宅、10人の部下を引き連れてワイノワイノ、子どもたち寝てるから静かにしろって言ってるのに
旦那「4次会を開こうとしたら店がどこも閉まってた、だからウチで今から4次会するから酒とツマミを用意しろ!」
子供をたたき起こして「お父さんの同僚に挨拶して酒を注げ」と命令
缶ビール数本しかストックがなければ「今からお前がコンビニに買いに行けばいい」
とやりたい放題、明け方まで続いた、この間に怒ったことは動画撮影してた

(さらに…)

義弟の披露宴後、ホテルに帰って一息ついていたら、義父から「お母さんが病院に運ばれてしまった」と電話がきた

カテゴリ:未分類
139おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 20:24:20.17 ID:h4I7w5p0.net
流れ読まずにすみません

もう何年も前のこと、義弟ができ婚することになった
飛行機の距離の旦那実家へ夫婦で向かい、式に参列
披露宴の後、ホテルに帰って一息ついていたら、電話が鳴った
電話は義父からで
「明日ウチ(義実家)に来るって言ってたけど、ちょっと無理かも。」と
「どうかした?」と旦那が聞くと
「お母さんが病院に運ばれてね。」
驚いて、タクシーに乗り込んで病院に向かうと、ベッドには顔をぐしゃぐしゃにした義母
私を見るなり起き上がって土下座し「長男嫁(私のこと)さん、ごめんなさい」と謝罪の連打
「起き上がらないで!!安静にしてください!!」と看護師さんが制止するのを振り切っておんおん泣きながら謝罪
そして真っ青になって吐いてぶっ倒れた
私も旦那もその光景に呆然
謝られるような心当たりは何もない
だって今日はおめでたい日で、義弟も幸せそうだったし、お嫁さんはモデルさんみたいに綺麗だったし
と、オロオロ考えていたら、一切取り乱していない義父が「長男嫁ちゃん、今日はすまなかったね。嫌な思いをしたでしょう」と静かに謝罪
もうなんのこっちゃさっぱりわからん

すみません、長いと言われたので切ります

(さらに…)

私「あそこのグリーンカレーは美味しかったっけね」 娘「…」 私「ね?」 娘「あそこで通じると思ってるの?」

カテゴリ:未分類
784名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)19:50:56 ID:m0b
愚痴です。

娘が非常に私に失礼で、本当に腹が立ちます。
例えば先ほど夕食にグリーンカレーを作ったのですが、そのときの会話で、

私「あそこのグリーンカレーは美味しかったっけね?」
娘「無言」
私「ね?」
娘「あそこで通じると思ってるの?名詞をアレで喋る癖やめてくれる?会話したいならきちんと喋ってよ」
私「その言い方はなんなの?」
娘「言い方の問題じゃないよね。どうしていつも私の言い方を指摘して論点をすり替えるの?」
私「どうして親に対してそんな口の利き方しかできないの?」
娘「私が不愉快に感じたから刺々しい言い方になったけど、その原因である自分の癖についてはどう思ってるの?」
私「自分は人を不愉快にしていないとでも思っているの?!」
娘「もういいわ」

いつもこんな調子で辟易してしまいます。
その後にも、

私「今回はホタテを入れたど、本場ではエビをいれたりするのかしらね?」
娘「無言」
私「なに無視してるの?」
娘「買い物のとき、本当はエビを入れるけど、安いからホタテにしようって会話したよね?どうしてわかっているのに聞くの?」
私「どうしてそんな言い方するの?じゃあそう答えてくれたらいいでしょ!!!」

みたいになります。どうしてこんなに失礼な態度をとれるのか分からない。本当に感じが悪い。

(さらに…)

彼と温泉旅行したとき、彼が強引な饅頭売りに捕まった。買うのを断れずウダウダしてる彼を見てたら…

カテゴリ:未分類
439おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 22:15:06.69 ID:pB6p2T0s.net
押しに弱い彼氏に冷めてた

彼は元々頼まれごとや様々なイベントの協力をやってて優しくて頼りになりそうな人だと思って付き合ったけど
実際は頼まれごとが断れない優柔不断な人だった

・私の誕生日→前日に先輩と麻雀「人数足りなくなるから頼むよ~」と言われ途中で抜けれなくてキャンセル
・日帰り旅行の日→仲間内で海外赴任する大学仲間の送迎会の幹事を頼まれてキャンセル
・クリスマス→友人たちの飲み会で約束キャンセル
・正月→先輩に頼まれて人数合わせの年越し麻雀で初詣キャンセル

その他、普段の約束も色んな理由でキャンセルされた

(さらに…)

俺「愛しています」 嫁「…ОО君はいつでも、私を泣かすんだから」

カテゴリ:未分類
983名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/28(火) 13:50:53.23 .net
先日、嫁の誕生日でした。いつもは誕生日プレゼントを一緒に買いに行っているのですが、今回は臨月だったので長くは出歩けず、どうしようかなと思って作戦を考え、「そうだ、愛していますと言ってみよう」と思い、どきどきしながら実行しました。

・誕生日前日に、好きな食べ物の、いつも買うやつよりちょっと高級なやつを買って「一日早いけど、お誕生日おめでとう」と普通に渡す(食べ物はよくあげています)

・当日の朝(たまたま休日)に、花束(恥ずかしながらほとんど買ったことがありません)を届けてもらって渡し、書いていた感謝の手紙を読んでもらい、最後に口頭で「愛しています」と伝える

(さらに…)

嫁「主夫は世間体が気になるから働いて!」 俺「親の遺産が18億あるから働く必要なんてない」→結果….

カテゴリ:未分類
77名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 08:51:18.96 .net
相談にのってくれ

俺 専業主夫
嫁 専業主婦

この状態で今までやってきたんだが、最近嫁が働いてくれといい出した
親の遺産がまだ18億ほどあるから俺は働く必要なんてないと諭した
贅沢もしないし計算上子供の代までは食っていけると思う
それなのに世間体が気になるから働いてくれという
働く必要ないのに働く意味がないと言っても聞かない

というか今28だけど今まで働いたことがない
大学も地方Fラン経済学部卒だし、現実バイトくらいしかできないと思うんだが・・・
嫁を説得したいからアドバイスを頼む

(さらに…)

嫁に子育て支援金が増額されることを伝えたら、とても不機嫌になってしまった…

カテゴリ:未分類
326名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 22:30:37.24 .net
俺の住む町では、子供が5歳なるまで子育て支援金として毎月5,000円貰えていた。
それが、うちの子が1歳になる頃に、月額10,000円に増額されることになった。
嫁も育休中だったのでこの増額はとてもありがたい。
俺は喜び勇んで嫁にそのことを伝えた。
ところが、それを聞いた嫁は「えー!!」と言ってとても不機嫌になってしまった。

さて、嬉しいはずの知らせを聞いた嫁が突如不機嫌になったのはなぜでしょうか?

(さらに…)

義父が私の娘に不埒なことをした酔っ払った若者と喧嘩になって逮捕された

カテゴリ:未分類
551名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)18:35:10 ID:bbU
変な相談なのですが正当防衛に強い弁護士さんっていますか?
義父が傷害罪で逮捕されました。
ただ原因がお祭りの会場で私の娘に不埒なことをした酔っ払った若者と喧嘩になったのが元なんです。
相手に対しては娘に対しての行為で警察に被害届を出しました。
ただ義父は武道の有段者で、たった1回だけ相手に蹴りを入れただけなのですが相手が骨折しています。
警察に逮捕された時も淡々と応じて蹴りを入れたことを認めましたし抵抗も何もしていません。
ですが傷害罪になると言われてからは全て黙秘しますといって夫に弁護士を探すように言っています。
そして弁護士を探しているのですが武道有段者が行ったことなので正当防衛にはならない。ましてや相手が酔っ払っているなら尚更無理ですと言われました。

義父が言うには相手が暴力を振るおうとしたので制止したが聞かず、孫に危害が及ぶと考え仕方なく牽制で蹴りを出したと言っています。
だから正当防衛だと主張しているみたいです。
娘の証言も一致しています。

義父の知人友人も強力してくれて今弁護士さんを探していますがなかなか見つかりません。
娘は自分を庇って義父が逮捕されたと泣いています。
また相手の親族からも連絡がなくこの先どうしていいのかわかりません。
相手は入院しています。
義父は黙秘に転じたからか拘留?されたままです。
もうあまり時間がないのでとりあえず刑事分野の弁護士に依頼する方向でも問題ないのでしょうか?

(さらに…)

行列店のラーメン屋で、嫁「塩ラーメンおいしい!フーフー」 店長「お嬢ちゃん一生懸命やからメンマと卵サービスや!」

カテゴリ:未分類
223名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)13:20:42 ID:cxA
久々に嫁とラーメン食べに行った
行列のできるラーメンで、山奥にあって二時間まちとかザラ
だから平日に休みがあう今日食べに行ったんだけど、
開店直後の平日だったからか人もそれほど多くなかった
店内のカウンター席に座って、塩ラーメン頼んだ
嫁が熱いの苦手でさ、レンゲにスープと麺を乗せてフーフーしながら一生懸命食べてんの
その一生懸命な姿が超かわいい

(さらに…)

彼女を死に追いやった家族を地獄に落とした

カテゴリ:未分類
661本当にあった怖い名無し 2015/07/14(火) 22:00:10.06 ID:MQmh+EcJ0.net
長文。それと同性愛要素入ってるから閲覧注意。

俺は同性愛者。一応ガチじゃなくてバイだけどガチ扱いでもあまり問題ない。
まだ出会い系の規制が緩かった頃に、18禁の女装系のサイト巡ってて彼女(当然♂)に出会った。
女装に興味があるけどなかなか踏み出せなくてどうしたらって相談に来てた子で、
女装の話から始まって色々人生相談乗ってうちに仲良くなって、そういう関係に。

外見は普通に中性的って程度でイケメンとか美女ってほどじゃないんだけど、
雰囲気や立居振舞いは完全に女の子そのもので、地声も男のそれじゃない。
同性愛の奴らにおおいなんちゃってGID(性同一性障害)じゃなく
素人が一目見ただけでも「生まれてくる性別間違えた」ってわかる本物のGIDだった。

(さらに…)

嫁が俺の祖父母から食材届くたびにため息ついて近所におすそ分けするか、捨てたりするんだけど…

カテゴリ:未分類
780名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 07:35:49.24 .net
出勤途上なので細切れになるけど

嫁が俺の祖父母や母を敬わないんで情けない
祖父母と母は別のところに住んでるんだけど、特に祖父母が何かと色々送ってくれるんだ
それを迷惑だと言う
「お礼のメールするの?じゃあ、こんなには食べきれないからいらないって事もちゃんと言ってね」なんて平気で言ってくるんだよ

俺の祖父母は嫁にとっても祖父母だろ?結婚したんだから
嫁の方は祖父母はもう皆さん鬼籍で、今でも思い出すと涙ぐんだりせっせと仏壇参りに帰ったりするくせに
何で俺の方のは同じように大事にしてくれないのかな

(さらに…)

旦那「お前は弱くて情けない小さい頃の俺だ。許せない。お前を消せば俺は生まれ変われるんだ!」

カテゴリ:未分類
578名無し 2015/07/25(土)21:19:30 ID:yc5
流れ豚切り失礼。
虐待されて育った人は子供を虐待するケースが多いってよく聞くけど、本当にその通りだなぁって思った事。
どんな気持ちで虐待してるのかって知った時がムチャクチャ衝撃だったな。

元旦那の話なんだけど、付き合ってる時は優しくて大人しい人だった。
だけど結婚した途端変わった。
精神的、身体的、経済的、性的なDVは一通り受けた。
しかも、こうゆう2ちゃんねるとかのテンプレを遥かに越える超ハードコースorz(内容は嫌な思いをされる人がいるかもだから詳しくは書かない)
とにかく新婚一ヶ月目で命の危険を感じて、思いきってトメに相談してみた。するとトメ号泣。
「ごめんね」って何度も謝りながら旦那の生い立ちを詳しく話してくれた。その内容がかなり衝撃的だった。
旦那は産まれてから六年間虐待され続けてた。しかも親戚に。
事情があってウトメが育てられず、親戚宅をたらい回しにされてたんだって。
ウトメが旦那と暮らすようになったのは旦那が7歳の時。その時には既に旦那は手のつけようがない子供になっていた。

(さらに…)

嫁と別れて独身生活を謳歌していたある日、元嫁からSNSの友達申請がきた。久しぶりに連絡をとると…

カテゴリ:未分類
787名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/09(火) 19:58:20.10 .net
嫁とは、20年かけて二度の恋愛期間を経て結婚した。

一度めは、俺が20歳、嫁が22歳の頃。付き合い始めそのまま同棲へ。そして妊娠。
俺は結婚して出産を懇願したが、嫁は頑なにノー。
結局、中絶したのだが、それで関係がギクシャクし別れた。俺も若かったね。
嫁の気持ちを受容できなかった。それでも嫁のことは大好きだった。
嫁は、2年後に他の男と結婚した。俺も何人かの女性と付き合ったが結婚には至らず。
相変わらず心の真ん中には嫁。とはいってももう人妻。現実的には興味なし。
どこで何してるのかも不明。俺は独身のまま、30代半ばに。

大手企業勤務だったので、収入はいい方かと。趣味のクルマとバイクに没頭。
趣味の為に凝ったガレージを持つ南欧風の小洒落た戸建を建てた。
ガレージには、スポーツカーとSSバイク、ツーリングバイクが鎮座。
リビングと寝室から、ガレージがショウルームのように見える。
気楽な独身貴族の生活を謳歌していた。

(さらに…)

中3の息子の3者懇談に夫が行ったんだけど、帰ってきてから家の中の空気がやばい…

カテゴリ:未分類
800名無しさん@HOME 2015/07/27(月) 17:22:40.62 0.net
人によっては叩かれるんだろうだろうなという話だけれど
今の中3の息子がいる。先日3者懇談があった。
受験だからと夫が行ったんだけど、帰ってきてから家の中の空気がやばい。

夫は私の見たところ軽度の学歴コンプレックス持ち。
その関係で息子に県トップ校に行って欲しかったよう。
その旨を担任に伝えた所、担任に
「まあ、偏差値的には受からない事はないでしょう。まあ、内申は若干足りない。
でもトップ校は内申の比率が低いからこのくらいなら当日頑張れば
十分射程圏内ではあると思います。ただ…○○君はトップ校向きの性格では無いと思います。
正直無理して行っても高校入ってから本人が辛いと思います。
トップ校に行く子は人間的にも成熟した子ばかりですから
数字だけでは計れないものがあります。私は2番手校をお勧めします。
トップ校は入ってから落ちこぼれて悲惨な事になる子も多いので。」
と言われたらしい。

(さらに…)

嫁が気に入った物件の現地内覧に行ったとき、ベランダに出たら突然ゾワッと鳥肌が立って体が突き飛ばされた

カテゴリ:未分類
607名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)12:36:19 ID:xuU
去年の秋、6回目の転勤による引っ越しをした。
辞令が出てから新天地へ着任するまで一ヶ月もないので
発令後速攻でネットで希望に合った物件を探して5件ほど内覧予約を入れ現地に飛ぶ。
今回、ネットで物色中に嫁がすごく気に入った物件があった。
家賃や広さ、築年数、周辺環境、すべてにおいて希望に合致。
俺もそれは同じだった。
に加えて、通勤が乗り換えなしの30分以内。
しかも最寄り駅まで徒歩5分。
俺の中ではもうこれに決まり!って感じだけど一応現地を見て・・・ってことで
今回はそこも含めて4件ピックアップしていた。
で、いつものように夫婦で現地内覧に行こうとしたら嫁が妊娠発覚して俺ひとりで行くことに。

(さらに…)

「嫁が家事やって当然と思わせるな。新妻に鼻伸ばしてるうちに夫をうまく操縦すること!」

カテゴリ:未分類
124名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)13:47:30 ID:???
結婚前、老人施設で働いていた。
結婚が決まって職場に報告、もちろんおばあちゃん達にも。
そしたらおばあちゃんズ、口々に「嫁の心得」を教えてくれた。

家庭版的なそれじゃなくて、いかに夫をうまく操縦するかを。
曰く「嫁がやって当然と思わせるな、新妻に鼻伸ばしてるうちに家事は当然!と仕込むこと。
お金については後から方向性を変えにくいので今話し合え、大きい息子にするな!」
ありがたくその通りにさせてもらって、今とても快適。

(さらに…)

嫁「家政婦の方がお金もらえるだけまし!旦那の稼ぎは少ないし、子供の世話をしない…」 俺「ネットで愚痴るな!」

カテゴリ:未分類
357名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)23:17:04 ID:aAs
嫁がネットで知り合った主婦に俺の愚痴を言っている
こっそり見てるから文句も言えんが本当に腹が立つ
何様なんだあいつら

358名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)23:23:56 ID:PhI
>>357
まあ書いてみなされ。

359名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)23:38:13 ID:aAs
>>358
稼ぎが少ないとか子供の世話をしないとかありがちな愚痴なんだが
俺が見てるのを嫁が知らないだけに言い返すわけにもいかず腹が立つ

(さらに…)

結婚パーティーで新婦が元彼氏にキスして新郎ブチギレ。撮影した映像を新郎家に届けたら…

カテゴリ:未分類
272名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)10:46:07 ID:i1C
若い頃の知り合いの結婚パーティーの話
二十歳の時高校の同級生が結婚するって聞いた
新郎は学生だし金もないしでとりあえず身内でパーティーしようって話
新郎と俺は同じクラスで大して仲良くもなかったけど
俺の友達と仲いいし知らない間柄でもないんで俺も計画から加担した
新婦もクラスは違うけど高校の同学年で言葉は悪いが
尻軽的な噂を俺でも知ってるくらいの子だったわ
最初のパーティーの打ち合わせはカラオケボックスでやった
言っちゃあ悪いが女の子グループはギャルギャルしい方々だし
俺ら野郎グループは理系進学クラスだから垢抜けねえ集団だった
もう最初の集まりの時点で、これ大丈夫か?うまくいくのか?
とアホで鈍感な俺でさえ思ったレベルだった
話し合い自体は俺のツレが幹事ということで大体の流れを決めて
女子軍の副幹事が場所を押さえることになった

(さらに…)

反抗期の娘に浴衣が似合っていると褒めたら珍しくデレたww

カテゴリ:未分類
414名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/26(日) 03:55:44.72 .net
娘(中2)がかわいい。
絶賛反抗期中で、会話も乏しいし、できるだけ顔も合わせたくない様子だ。
しかし、たまにデレる。

「父さん、買い物つきあって」
おや、いつも素っ気無い上に生返事&短時間で撤退の娘がお誘い。
つまりは「欲しいものがあるから買ってくれ」ってことらしいのだが。
そういうのは母さんに頼めば?
「母さんは今日、用事でダメだって」
まあ自分で良ければと、出かけることに。

娘、半身を当てて「どう?」と。
すみません、専門外です。浴衣買うなんて聞いていません。
何着ても似合うよ、自分似じゃなくって本当に良かったよ。
良いんじゃない?と可もなく不可もない返答。
浴衣帯なんかもセットになっていたので、他に迷うことなくお支払い担当は自分。
浴衣と下駄以外に、もう1つこっそりと買い足しといた。

(さらに…)

長女が嫁に怒られて立ち尽くしていたのでフォローしたら、嫁が置き手紙残して実家に帰った

カテゴリ:未分類
920名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/26(日) 19:37:56.22 .net
嫁が飯を作らなくなった上に出てっちゃったんだけど、
これは俺が悪いのか教えて下さい。

自宅と俺の実家がザックリ言ってしまうと隣。
長女と次女がばーばん家泊まりたいと言い出したそうで、
嫁がじゃあばーばに泊まれるか聞いておいで、と長女と次女を昼頃実家へ。

次女はすぐ帰ってきたそうなんだが、お泊りのことについては話聞いてなかったwと。
長女はその後18時ぐらいまで帰宅せず。
うちではいつも夕飯食べさせて風呂も入れてから泊まらせる感じだから、
嫁はいつも通り飯を作って待ってた。

そしたら長女が机を見るなり  えー!と。
ばーばがご飯作ってくれるって言ったのにー、と。
ちなみに我が家は18時が夕飯って決まってるので、俺も次女も食べてた。

それを聞いて嫁が、なんでそれ早く言わないの、
だいたい聞きに行くって言って帰ってこなかったの貴方じゃない!と怒った。
長女はその場で立ち尽くすのみ。

(さらに…)

私「あの時はごめんなさい。もう一度付き合って欲しい」 夫「あんみつ奢ってくれたらいいよ」

カテゴリ:未分類
299名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)02:49:00 ID:???
どなたも居らっしゃられないようなので失礼します。

夫とは2回の交際を経て結婚しました
夫は8歳年上、専門学校で同じ学年になり交際を始めました
当時私は普通の高校出て進学、夫は社会人経験を経て入学にという人
食べることが好きな夫はデートのたびに「この店が美味しい」「この辺だったらこの店」と
色々な美味しいお店に連れて行ってくれたのですが、そこはカップルが行くような店ではなく
奥様方やご年配の方、中年のおじさん方が行くようなお店でお値段もそれなり
会計も割り勘にしようと言う私に「店選んだのは俺だし」「年下におごるのも楽しみの1つ」と言って旦那が持ち、流石に悪いからと言うと「今度ケーキでも奢ってくれればいい」と言うばかり
映画代や買い物は私にも出させてくれるのに食事に関しては譲らない夫を当時の私はおじさん臭いと思っていました

(さらに…)

夫と田舎に温泉旅行に行ったら、近所のじいさん婆さんにイビられまくった。夫にそのことを話したら…

カテゴリ:未分類
838名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:55:32.16 .net
先日、夫ととあるど田舎に温泉旅行に行ったんだけど、温泉で近所のじいさん婆さんに
「こんな気の利かない嫁を貰ってかわいそうに」とか「自分のことしか考えてない」とか言われまくった
温泉のお湯の温いとこに入ってる(ズルい!)とか外で涼む椅子を使ってた(若いくせに座るなんて!)のが気に入らなかったみたい
地元民の決まった場所があるそうな
旅行に来てこの言われようにびっくりしたんだけどよく聞いてみると私のことを○○さん家の嫁と勘違いしたらしい
「躾直してやろうと思ったけどお客さんだったwごめんごめんw間違えたわw」って感じ
いやもうこっちは気分悪すぎてごめんじゃ済まねーし
○○さん家の嫁だったら村人みんなでいびっていいとか恐ろしいところだね

って夫に話したら「田舎を悪く言うな!」ってキレて、それから3日ほどほとんど口をきいてません…
帰りの電車も無言
別に夫の出身地でもないしそもそも夫の家は田舎ってほどでもない…
なんでキレたか、気団の皆さんならわかりますか?

(さらに…)

嫁が妊娠したので友達連れて祝杯したら、嫁が歯食いしばって泣いてた。「妊娠中で私は飲めないのに!」

カテゴリ:未分類
748名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)09:57:18 ID:ZFT
俺の修羅場体験談
嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり
友達を連れて帰ってきてパーティをした
クラッカー鳴らしてケーキ食って、ちょっと高いワインあけて皆で祝杯
翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」って言ったら泣かれた
嬉し泣きかと思ったら歯食いしばって泣いてやがった
嫁いわく「妊娠中で私は飲めないのに」「友達連れてくるってなぜ事前にメールしない」
「私は台所で立ちっぱなし」「ゲロ掃除まで」「飲んで騒いで楽しいのはあんただけ」
「妊娠中にストレスは大敵なのに」とグチグチ

妊娠中は精神不安定になると、当時知らなかった俺は嫁と大げんか
皆祝ってくれたのにその言いぐさはなんだ!vs祝ってくれなんて頼んでない!キー!
嫁はヒス起こして嫁姉の家に逃走
戻ってきてもらうまで5日かかった

今は色々勉強して、妊娠中は労わるようになってるが
女と違って男は妊娠云々の知識を与えられて育っていないんだから
ちょっとは長い目で見てやってくれんものか

(さらに…)

海でAとA嫁にサプライズ結婚式を敢行したら、A嫁が気絶して流産してしまった

カテゴリ:未分類
721名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)11:46:12 ID:JEI
友人の話。フェイクあり。

Aは去年結婚した。事情があって結婚式を挙げていない。
有志でAとA嫁にサプライズ式をセッティングしてやることにした。
場所は海の近く。
Aは計画を知っていてA嫁に対するサプライズだった。
友人Bが「Aが事故った、すぐ来てくれ!」とA嫁を車に乗せ、
サプライズ会場まで連れてくる→車おろすと無事なAの姿→サプラーイズ☆
という計画だった。

海で皆が待っていると、車から蒼白のA嫁がおりてきた。
A嫁、無事なAを見て気絶→海岸の石段落下→出血
実はA嫁は妊娠していて流産した。

Bはサプライズを盛り上げようと、海に向かう車内で
「Aが死にそう」「怪我がひどい」「重体だ」とさんざん脅していた。
A嫁は蒼白で震えていたが、Bはたくさん脅してからの方が
落差が激しくより喜ぶだろうと思ってやった。

A嫁は現在実家へ帰りAと別居中。
B「悪気はなかった。サプライズを盛り上げようとしてやった」
友人一同「Bは悪くない。運が悪かった」
A嫁「AにもBたちにも会いたくない」
A「……」←今ココ

(さらに…)

彼女と数量限定の和菓子を買いに行ったら、俺達の後ろに子供を二人連れた夫婦が並んでた

カテゴリ:未分類
677名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)10:42:24 ID:cxA
和菓子大好きな彼女と数量限定の和菓子を買いに行った時
一人5個まで買えて、俺と彼女2人で行ったから最大10個まで買えるはずだった
彼女の家は弟妹が多くて七人家族
俺は家を出てたので彼女の家に下宿してたので、独り身
なので2人で8個買うつもりだった
順番の列に並ぶと、俺達の後ろに子供を二人連れた夫婦が並んでた
更にその後ろにおばちゃん五人衆

(さらに…)

嫁の不倫が発覚して離婚決意。不貞現場を確保しようと計画中、予定外の出来事が起きてしまった

カテゴリ:未分類
194名無し 投稿日:2009/12/20(日) 23:57:04
3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。
よく2chのスレで見かける感じで、まぁー、見事な転落ぶりだった。
ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。ザマー!

195名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/12/21(月) 00:07:47
>>194
kwsk

196名無し 投稿日:2009/12/21(月) 05:06:29
よくあるパターンだよ。
ケコーンして3年位してから、元嫁が夜の生活拒否るのが急に増えた。
家事が手抜きになってきた。子供(当時3才)にやたらとあたる。
急に優しくなったり、急に機嫌悪くなったりする。
さすがにいくら鈍感な俺でも気付くわ。

(さらに…)

嫁「あの時からずっと好きだった、貴方みたいな男らしい人と付き合いたいってずっと思ってた」

カテゴリ:未分類
300名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)21:24:52 ID:sUt
俺と嫁の初対面は小学生の時だった
学区の違う友達の所に遊びに行って
公園に遊びに行ったら同じ年頃の子が1数人居たので皆でドッヂボールをやる事にした
結構白熱して、最後に俺と女の子の一騎打ちになり、
かなりの接戦の末俺の渾身の投球をその子が取りこぼし、俺のチームが勝った

(さらに…)

義兄嫁が妊娠して「先輩妊婦さんに色々聞きたい」と言うので会ったら地雷踏んでしまった

カテゴリ:未分類
839名無しさん@HOME 2015/07/25(土) 06:27:38.19 0.net
ああもう義兄嫁がやだ!イライラして変な夢見て早起きしちゃったじゃないか!
義兄嫁が妊娠して「先輩妊婦さんに色々聞きたい」って言うもんでわざわざ義実家に呼びつけられた
正直7年近く前の事なんか覚えてないし、情報ってすごい勢いで更新されるから私のじゃ役に立たないよってのは先に言った
それでもいいって言うし義兄からも頼まれたから、木曜の旦那の休みの日に家族4人で車で一時間かけて義実家に行った
(夏休みだから子供達も祖父母に会わせる予定はあったし一石二鳥を狙ったってのはある)
義兄は仕事、ジジババがうちの子ら連れて買い物に行った間、義兄嫁にネホリハホリされる
いきなり地雷踏んだみたいになってのは、母乳の話で
「努力はした方が良いけど出るかどうかは産んでみないとわからない」と私が答えたのに対し
義兄嫁が「私さんとこはどうだった?」と聞いたので「私はよく出たから哺乳瓶は全くいらなかった」と答えた
一緒にいた旦那が「父親は出番なしだった」と言った
この時点で目に見えて義兄嫁の態度が暗くなった
ジジババ帰宅したら義兄嫁が無言で自分の部屋に入って、義母が呼んでも調子悪いって言うので寝かしとくことにして、ジジババと子供で買てきたお寿司を食べた

翌日、子供達を私実家へ預けて出勤
旦那の携帯に義兄から「なにがあったんだ?」的なメールが着て昼休みに話したらしいけど、義兄嫁がもう産みたくないとかごねてるって・・・
私が帰ったら家の電話にも恨み言みたいなのが入っててびっくりした
わざわざ出向いてやったのになんだよ!とイライラして変な夢見て起きちゃったから、朝ごはんを豪華にしてやる

(さらに…)

夜、夫が血相変えて家を飛び出して、前妻との間の子供を連れて帰ってきた

カテゴリ:未分類
435名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)14:55:08 ID:ftm
夫が前妻との間の子供を連れて帰ってきて私一人が修羅場中なんですが、
スレはここであってますか?違うなら誘導をお願いしたいのですが。

436名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)15:03:11 ID:ftm
書き込むスレが違ってたら申し訳ありません。
そのときは誘導お願いします。

昨夜、夫の携帯がよる11時ぐらいに鳴って深刻に話し込んでると思ったら
血相変えて飛び出していき早朝になって前妻との子供を連れて帰ってきました。

何かオドオドしてて私が声かけても夫の後ろに隠れるような感じで
ご飯作ってあげても食べてくれずに泥のように眠り始めた。

夫にどうしたのかと聞くと、頭の中が整理できないからちょっとだけ時間ちょうだい、
ちょっと実家に行ってくると出ていきました。

多分このまま引き取ることになるんだろうなって覚悟を決めようと思います

(さらに…)

高校生の娘が同級生にイジメられていた。教師達と話し合いになり、娘に「謝罪を受けてくれないか」と提案したら

カテゴリ:未分類
583名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)02:10:12 ID:rQL
先日、自分の娘が知らん間に達観してて驚いた
今高校生の娘は入学した春先から様子がおかしくてうちから相談したのと、娘友人からの訴えで学校側も気付いて調査してくれた
結果、同級生の一人に虐められていたとわかった
虐めた理由は娘の方が成績がいいとか少し感性が変わっていたからとか物凄くくだらないもの
バレてすぐにその同級生が直接的に娘に危害を加えようとしたので、
娘たちと親と教師で和解ではないけれど話し合いになった

(さらに…)

結婚式で新郎が友人にプロフィール動画を作ってもらったら、その上映内容に不幸が隠れていた

カテゴリ:未分類
224愛と死の名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 00:39:06.83
自分的にはサムなんだけど、新郎新婦…
特に新婦ちゃんにとってはかなりの不幸だっただろう話。

自分の弟の結婚式にて。
弟の古くからの友人の中に映像関係の仕事をしている人がいて、彼の厚意でプロフィ-ル動画を
作ってもらう事になった。
その上映内容に不幸が隠れていた。

幼稚園にも行かないような年齢の時の写真の中に、海や川などで撮影した、オムツもパンツも
装着してないようなものがあるって人、結構いるんじゃないかと思う。
うちの姉弟のアルバムにも、すっぽんぽんのがもれなくあった。
その写真が動画に使われるだけならまだいい。
自分の顔が新婦ちゃんの顔にコラされて、動画の中に使われていた。
動画上映中、各席では「あの写真の時は~」とかそれなりに盛り上がってた。
問題のコラ写真から、少なくともこっちの親族席では思い出話が持ち上がる事はなかった。
恐らく新婦ちゃん側なんてもっと悲惨な状態だっただろう。

その後、法律の専門家を挟んで解決。
動画作成者は弟や他にもいる古い付き合いの友人達とは疎遠になったらしい。
小姑の自分は、件の騒動で弟夫婦が得た「謝罪の金銭」で大変美味しいものをご馳走に
なってしまいましたとさ。

(さらに…)

祖母のお祝いで実家に帰ったら、義母が激怒。「主婦が夫を家のことを放り出して行くとはどういう料簡なのか!」

カテゴリ:未分類
863名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)08:26:12 ID:iIT
実家から祖母の卒寿のお祝いをするから帰ってこれるか?と連絡があったので
旦那に聞くと「言っておいで」と快く送り出してくれた
一泊予定でカレーを作りおきして行ったんだけど
私をよく可愛がってくれた祖母が「もう帰るんか?」と寂しがって泣くので、
一日だけ延泊してもいいかと旦那に電話したら
「俺のことは大丈夫だからばあちゃん孝行して来い」と言ってもらえたのでお言葉に甘えたんだけど

帰ったら別居の義母が激怒してた
主婦が夫を、家の事を放り出して行くとはどういう料簡なのか!と滅茶苦茶怒られた
別件で電話してきた義母に旦那が話ついでで「嫁はおばあちゃんの祝いで実家に帰ってる」と話したら
あんたのご飯はどうしてるの?着る服はあるの?と聞かれたので、一泊延びた分はラーメン作ったり弁当買ったりしたから大丈夫と普通に答えたらそれが気に入らなかったと…
亭主にラーメン食わせて自分は実家でのびのびしてくるなんて!嫁に来た自覚を持ちなさい!とそれはえらい剣幕だった

その場は剣幕に圧されて謝ったんだけど、旦那と私で納得してることでもこれ私が悪いことになるの?
そりゃ旦那は料理はラーメン程度しか出来ないけど、一日くらい平気だよって自ら言ってくれたことまで私が悪いことになるんだろうか
専業なのも関係あるのかな

(さらに…)

彼と元カノの浮気現場に元カノ旦那突入!私は彼の部屋にある写真を全て燃やしてきた

カテゴリ:未分類
894恋人は名無しさん 2015/07/24(金) 16:47:41.50 ID:C6RCTI1n0.net
昨日の修羅場です。

私、21歳
彼、26歳
彼の元カノ、28歳

約1カ月前から彼が元カノと連絡を取り始めた。
やり取りの始めは元カノから始まり、
「旦那とうまくいってないの」→「もしかしたら離婚するかも」→
「今彼女いるの?」→「いないんだ良かった」→「今度会いたいです」
との流れ。
私の存在隠されてるw
ショックで震えたり泣いたりしたけど、別れる事を決意。

(さらに…)

ある日会社のトイレから夫が泣きながら出てきた。私「どうしたの?」 夫「妻が浮気してる。何度頼んでもやめてくれない…」

カテゴリ:未分類
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

773名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)08:30:09 ID:KMH

見方によっては「泥棒猫」になるのかも。。。
馴れ初めスレが見当たらなかったのでこっちに。。。

夫 32歳 会社員
私 26歳 専業主婦
前妻 たぶん32歳 専業主婦(だった)

私は短大を出たあと少し渡り歩いて、今の夫が勤めていた会社に、派遣社員として入りました。
その時に、私についてくれたのが今の夫です。
前の会社では、派遣社員だからと高圧的に接せられたり、周囲のにもパワハラみたいなこともされたりしていたので、少し不安だったのですが、今の夫は違いました。
余り物覚えの良くない私にも、何度でも嫌な顔ひとつせずに教えてくれたり、
励ましの言葉をくれたり、丁寧語で話しかけてくる腰の低い優しい人でした。
顔もカッコ良くて、
「いいなぁ。こんな人が旦那様になってくれたら幸せな生活だろうなぁ」
と思いつつも、結婚指輪をしていたので、
「こんな良物件が残ってるわけないよね。。。」
と、諦めてしばらくそんな状態のまま過ごしていました。

(さらに…)

双子を妊娠中、夫が出張先で事故に遭った。そして子供をひとり亡くしてしまった

カテゴリ:未分類
713名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)18:36:01 ID:Kli
双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて子供をひとり亡くした。

はじめに。
実際に多くの方が亡くなっている乗り物の事故で、テレビでも連日報道されました。
(何年前の何の事故と言うだけで殆どの方がわかると思います)
詳細に書くと、万一ご遺族や関係者の方の目に触れた場合、大変不快に感じられると思うので事故の概要は省きます。

事故の様子がテレビで慌ただしく放送され始めた頃、出張中の夫の会社から連絡が入った。
事故の直後から夫と連絡が取れないこと、夫が会議のため向かっていた取引先がその現場近くにあったこと、時間的にそこにいる可能性が高いことを知らされた。
知らせを受けた私はショックのあまり倒れた。
ちょうどその時私は8カ月で、出産前の一時帰宅で病院から自宅(義実家に同居)に戻っていた。義父母が呼んでくれた救急車で意識のなかった私は病院に運ばれた。
その後三日意識が戻らなくて、意識が戻った時夫と義父母が泣いていたのを覚えている。

(さらに…)

高校時代に母親が浮気。自宅で見知らぬ男と母が父に別れてくれと訴えていた。俺はその光景に呆然としたが…

カテゴリ:未分類
547名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)10:11:00 ID:Ek4
高校時代に母親が浮気した
日曜日部活から帰宅すると見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父に
謝りながらも結婚したいから別れてくれと訴えていた
俺はその光景を見てしばし呆然としたが、その男に殴りかかると父に止められた
男も母も俺に向かって土下座をしだしそのまま帰っていった
寡黙な父は「もう母ちゃんはいない、すまんな」と一言言ったきり何も言わなかった
俺は泣いた

(さらに…)

人気の投稿

最近の投稿