発達障害持ちで虐められ、自殺しようとしてた俺は「ハーブを虐めっ子に使ったら面白い事になるんじゃないか」と思い…

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

90: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)07:35:44 ID:HBzb1nCTK
少し昔の話。

俺は中高エスカレータ式の学校出身で、
中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、
生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障害持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。

        

高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、
俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、
怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。

その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、
「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。

「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるんじゃないか」、と。

そんで、新学期になって、放課後、
こっそりといじめグループのリーダーの机に置いたんだ。
そうしたらさ、段々あいつらの様子が可笑しくなって、
冬休み前に、全員退学になったよ。
放課後、学校裏でハーブ吸ってたらしく、
ラリった所を見回りの先生に見つかって、警察を巻き込む大騒ぎ。
あいつら、有名私立や国立大学に
余裕で合格できるとされていた生徒だったから、
先生達への衝撃は大きかっただろうな。

その後のあいつらは、違法薬物に手を出して塀の中に入ったり、
薬物依存で更生施設に入れらたり、
あの事件と退学のせいで一家離散になったりしたよ。

正直ここまで話が大きくなるとは思わなかった、流石に少し後悔している。
誰にも言えないから、ここで吐き出させてもらうわ。

今の俺? 家と会社を往復するだけの、社畜半ヒキオタです。
相変わらず人生ベリーハードですわ。

         

91: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)13:26:12 ID:SpGWxTkit
まともな奴らだったらそんな物捨てるか通報する。
遅かれ早かれそいつらはハーブやクスリに手を出してたと思う。

          

92: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)06:00:48 ID:E137tUAW4
んな怪しげな草とか机の上に置かれて吸うものなの?
って思ったけど、商品化されてるからパッケージになってんのね…
別の意味で怪しさ満点だからやってみたんだろうなー
>>91の言うとおりで、
たぶん普段から陰でタバコや飲酒やってたんだろうねそいつらは

         

関連記事



メシマズ嫁「ほめられちゃった☆やっぱり今の料理で全然いいんじゃない!」

生まれたばかりの息子にヤキモチを焼いていたら嫁に離婚届を叩きつけられたorz

サークルのメンバーがクソDQNのAに限界が来てサークルを辞めようとしたら、すごい温厚なBがAにブチ切れA自慢の空手勝負をする事になった…

私が生理で辛い時に「お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」と言ってきた奴がいた

「友達選べ。お前のことが信用出来ない」と言う彼氏の信用取り戻すまで友達と遊ぶのも控えてたのに、彼氏は女も混じって酒飲みしてた

生後2週間の子供が猫に引っ掻かれ13針縫った。嫁は「猫を捨てろ!殺す!」と大激怒





カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

人気の投稿

最近の投稿